※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
家族・旦那

旦那もそやし、旦那の家族ってよく仕事とか学校で1日外おるのにお風呂入…

旦那もそやし、旦那の家族って
よく仕事とか学校で1日外おるのに
お風呂入らんと寝て平気よなぁ。って思うわ
まぁそれだけが関係あるわけじゃないけど
旦那(20)、弟(19)、妹(15)、私(21)で
私が1番年上なのに、私が1番肌綺麗やもんなぁ
私以外みんなニキビやばいねんけど
化粧水が、保湿クリームがあーだこーだ
これは自分にあってない、これは使っても意味ない
それで高いやつ買ったりもしてる



毎回思うんだけど
その前にちゃんと毎日お風呂入れやー!!!!
旦那の家族には言わないし言えないけどね笑
ニキビ隠しで薬用コンシーラー塗りたくるのは別に好きにすればいいけど、それ落とさずに寝てニキビよくなるわけねーだろ笑笑
化粧おそさずに寝てニキビやばい言うてるんと一緒

あとちゃんと歯磨きしてほしい
だからみんな虫歯だらけなんだよ

旦那も寝る前歯磨きしやんー(‐д`‐ll)オェ
何回言うてもしやんから
せめて液体のやつしなよって言うけどしてない

きったな笑笑
まぁ自分は毎日ちゃんとしてるからいいけどね笑



コメント

ひち

うわーー汚いですね…
私なら子ども生まれたら抱っこもさせたくないですよ笑

  • ちぴ

    ちぴ


    旦那の家族全員と仲良くしてるママさんがいるんですけど、私が言うのもなんですがよくこの家族に子供あずけられるなぁって思います笑

    • 2月6日
ママリ(30)

皮膚科勧めてみては?
薬もらえるよーって!
そしたら清潔にしてねって注意されるんじゃないですか?
同居ですかー?そしたらつら😭

  • ちぴ

    ちぴ


    何回も皮膚科勧めてます!
    その度に
    「皮膚科じゃ治らんかったもん」
    って言われます
    だから
    いや、そんなすぐに治るわけないやん!
    何回も通わんとそこまで酷くなったら治らんよって言うてるんですけど行きません

    同居です🤦‍♀️
    アパート借りる詐欺に騙されました笑
    こっちに来る前は
    アパート借りるって言うてたのに結局見に行っただけで口だけでした 🤷‍♀️

    • 2月6日
  • ママリ(30)

    ママリ(30)

    もう医者に治せないんならニキビじゃないんじゃないですか?😂
    いろんな薬試すより、医師の処方薬の方が安全確実で安いと思いますけどねー、、

    子ども産まれたらニキビ触った手で赤ちゃん触られたらやですよね、、だからお願いだからいい機会だし頑張って治してみようよ!って。。
    清潔かどうかで全然見た目も気持ちも変わりますし!
    説得頑張ってください😭😭そんな環境で子育てはやだ🙅‍♀️

    • 2月6日
  • ちぴ

    ちぴ


    私もそう思います🤦‍♀️
    あんたのニキビの酷さじゃ、市販じゃどーにもならんよって思います
    言っても言っても
    言うこと聞かないんで困ります
    いい加減ほっとこうかなって…
    ただ、無駄遣いだけは許し
    ません😑笑

    清潔さ、見た目はめっちゃ変わると思います!
    いつも私の方が旦那より年下って言われます🙄
    私も正直、嫌です🤦‍♀️笑

    • 2月6日
deleted user

汚いなって思ってしまいました😭💦
よくそれで生活ができますね‥
歯も磨かないって‥キスもできません💦

私毎日お風呂入って
スキンケア頑張ってるけど
産後からアレルギー体質に
なってしまって最近ニキビ
やばくなりました😂😂😂
皮膚科の薬塗ってますが
少しずつ良くなってますよ笑

肌綺麗なの羨ましいです💕

  • ちぴ

    ちぴ


    私、キスしようとしてきたら
    逃げます笑笑

    産後はまだ分かりませんが
    妊娠したらすごい肌荒れしました💦
    私の場合、放置からの自然治癒です笑笑

    自分で言うのもなんですが
    肌だけは自慢です😂

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    逃げるんですね😂

    肌荒れしたんですね😭
    自然治療なんですね❣️

    羨ましいです😍❤️
    綺麗な人って真っ白ですよね‥💕

    • 2月6日