※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
家族・旦那

夫からの夜の誘いが週に1度程...スパン短すぎません?私が日頃の育児で疲…

夫からの夜の誘いが週に1度程...
スパン短すぎません??
私が日頃の育児で疲れて眠たかったり
生理前でお腹痛かったりいろいろとコンディション整わなくて断ったりしますが
俺が誘った時毎回断るって言います
実際そんなことないのに。(断ることはまぁおおかったりはしますが)

こっちはただでさえ生理痛、排卵痛ひどくて(最近まで不正出血1ヶ月ほど続いてました)いろんな事情があるのに
スパン早すぎるしそういう風に言われるの耐えられません。

わざわざ聞くのもあれですが😅
みなさんどれくらいのスパンで夜仲良ししてますか?😓

コメント

れもねーど🍋

2日に1回とかです🤣

  • riri

    riri

    わーすごいですね😳
    私が多分スパン短いとダメな方なので月1とかにしてくれって感じです😓(笑)

    • 2月6日
♡

2日に一回とかありますょ😱💦
まぢで嫌です‼️
お腹苦しいですし😭

  • riri

    riri

    でも付き合ってるハートちゃんさんがすごいです😅
    私耐えられなくて😅
    それなら自由にケータイ触ったりのんびりしたいのです😓

    • 2月6日
ままま

産後1回だけで全然ですね…笑 仲はかなりいい方だと思うのですが、友達って感じです_(:3 」∠)_
奥様の体の調子をきちんと説明されたら分かってくれると思うのですが。むしろ分かってくれないとやばい…

  • riri

    riri

    私も息子がみなみさんのお子さんと同じくらいの時は全然だったんですが最近になって...😅
    一応説明はしてて心配してくれる様子はあったのですが
    出血止まってしばらく立つからって感じです😓

    • 2月6日
m

妊娠してからは一度もしてないですけど、
息子産んでから私が性欲全くなくなって
セックスするくらいなら寝てたい。って気持ちが勝って
2週間にいちどくらいになりました😂
正直今後一切、エッチしなくても全然いいです。(笑)
それなら1人でスマホいじってる時間が貴重すぎて大切にしたい時間です😂✌️
でも旦那さんとはめっちゃなかいいです🥰💕

  • riri

    riri

    私も同じなんです!!
    性欲全くなくなっちゃって😅
    ほんとに自由時間が貴重すぎて
    夫にかまってられないとゆーか😅
    仲良いの羨ましいです✨
    私は悪化してますね...😅

    • 2月6日
はるまま(ちー)

わかる…!
つい先日、産後初めて仲良ししたのに、もうしたいって言われてまだ1週間!って言ったら、もう1週間や!と言われました(笑)
性欲が無くならないのは理解出来るし我慢させてるのは申し訳ないけど私の性欲は枯れ果ててしまったので、誘われてもほぼ毎回断ってます(・・;)
どうしてもの時は手か口で…

  • riri

    riri

    同感ありがとうございます!(笑)
    うちの夫そっくりです😅
    出産するとどーしても性欲って刈り取られますよね...
    確かに男の人は性欲変わらずなのわかりますが月1でいい😭😭
    私と夫は仲良ししたら必ず入れるってなるので...
    なかなかきついです😓

    • 2月6日
deleted user

その今思ってる気持ちは伝えましたか?
伝えないと男の人はわからないと思います😂

私は週2、3とかです

  • riri

    riri

    伝えてます!
    なかなか物わかりの悪い人で😓
    というか、前に伝えてて最初だけ理解してくれただけです😅
    私も月1でいいのに...😓

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    伝えてもダメなんですね😔

    理解して欲しいですよね💦

    • 2月6日
  • riri

    riri

    ほんと最初だけで
    ちょっと私が大丈夫そうにしてるとこれです😓参ったもんですね😓

    • 2月6日
deleted user

週2~1くらいです!🙌

もし妊活中とかでなければ、それだけ生理痛や排卵痛で苦しむのはSEX抜きにしても辛いと思いますし、ピル飲んでみてはどうですか?😣

私も産後生理痛、排卵痛酷くなり、PMSも酷くなったので、避妊も兼ねられるし、ピルを飲むことにしたら、綺麗に何も無くなりました🙌✨

生理も2日とかで終わるしすごい楽です✨
良かったらご検討ください〜😆

  • riri

    riri

    ピルこの間処方してもらったのですがまだ挑戦できてなかったです😅
    少し抵抗があったのですがそんなに違うならば検討してみようと思います✨

    • 2月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初1~2ヶ月は少しマシになったか?くらいでしたけど、今6ヶ月経って何も無くなってるので、もしされる場合は3~4ヶ月とか少し続けて見てください😆👌

    • 2月6日
  • riri

    riri

    ありがとうございます✨
    本格的に検討してみます😊

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

うちは週3とかです😂笑
夫婦仲も良いです👩‍❤️‍💋‍👨
週1でしたらちょうど良い間隔かなと思いましたが、奥様の気持ちが最優先ですよね…。疲れてるときや体調がきついときに無理やりするのも嫌ですし😣

でも男性側もあまり断られすぎると傷付くみたいです😂あまり断るとレスや浮気にも繋がる可能性がありますのでたまに体調がマシなときに一度お相手された方がいいのかな……とも思いました😣とは言え誘われると嫌ですよね💦
旦那さんには一度今体調が優れないし育児に追われてて余裕がないし誘われても応えてあげられなくて辛い。落ち着いたら必ず私から言うからそのときにしよう?とハッキリとお伝えしてみてはいかがでしょうか😣

  • riri

    riri

    長文ありがとうございます✨
    ちゃんと話して1度はわかってもらったのですがその時だけでした😅

    みなさんのお返事見てる限り週に2.3回が多いですね✨
    自分はまだ回数的に少ない方なのか〜という気持ちになりました😅
    自分の体と向き合いつつちょっとまた話をしてみよーかなと思います😊

    • 2月6日
deleted user

うちは週3くらいでしてます…
断る日もあるので、でなければ一日置きくらいにしてそうです😅
ちょっとしてない時があると、もう1ヶ月くらいしてないよとか言われますが実際4日とかそんなもんなのでどんだけだよ、と思ってます😅
だるくて絶対したくないって日は、明日にしよって言って寝ます😂

  • riri

    riri

    私も何度か明日しよで乗り切ったことあります😂
    ですが今ではなんて言っても、いっつも断るやんとか言われて😅
    本当に体調悪くて断ってもそういわれるのきついです😭
    が、みなさんのコメント参考にちょっといろいろ向き合ってみます✨
    ありがとうございます😊

    • 2月6日