※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♪
雑談・つぶやき

今日あった話なのですが息子と公園で2時間ほど遊んでる間ずっと子供をみ…

今日あった話なのですが
息子と公園で2時間ほど遊んでる間ずっと子供をみていたおじさんがいました。何度か場所を変えては近づいてきていて、ガラケーを開いてこちらに見せているので気持ち悪く通報も考え出したところで私が公園を離れました。
スーパーに入ると自転車から降りてくるおじさんが見え、買い物していたら後ろから一定の距離をとり追いかけられていました。ずっとガラケー開いて見せていて💦
もう耐えきれず近くの人に駆け寄って
指差して「あのひと、ずっとついてきてて気持ち悪い、怖いんです」って言ったら去って行きました。
布団に入ってからも考えてしまってなかなか眠れず。どう対応したらよかったのか、、帰りも付いて来てるんじゃないかと不安になり怖かったです

長々とすみませんでした。
この気持ちをどこかにぶつけたく投稿させていただきました。

コメント

🐰

えぇーー怖すぎる
しばらく公園は控えたり、そのスーパーも控えた方がいいかも

写真は撮ったりしてないですか!?
もし、もしですけど次会ったら撮っといた方がいいですよ!警察にもこの人ですって言えるし!
怖すぎて家から出れない😨

怖かったですね
聞くだけでも怖いのに
でもまわりの人に助け求めるのはいいと思います
しばらくは警戒したほうがよさそうですね

その公園の名前でネット検索して変なおじさん情報ないですかね?