※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウ
その他の疑問

近くのスーパーより遠いスーパーの方が安い時そっちまで買い物行きます…

近くのスーパーより遠いスーパーの方が安い時そっちまで買い物行きますか?
遠いスーパーが安くても近くで済ませますか?
田舎でスーパーに行くのに車です。
旦那曰く、安くてもガソリン使って買いに行ってたら一緒と言われました。
まー、そうやけど…てなりました( ;´Д`)

コメント

ザト

我が家はガソリン代は加味しますね(;´・ω・)
近くのスーパーで1家族1パック限定の卵が128円、遠くのスーパーで98円なら近くで買います♪我が家は出費を家計単位でも考えてるので、ガソリン代も大きな出費です。(>_<;=;>_<)。

はーちゃん(^ω^)

場所にも寄りますが、あんまり大差がない距離だったら、遠くにあるスーパーで買いますね。

ガソリン代、確かにかかるので、必要に買うものを考えて、
それから行きます。

一個、二個だったら、ガソリン代の方が高くつくので、その時は近場にします。

ちこりーた

私は、近くのスーパーは高いしあまりいい野菜がないきがするので木曜に車で15分かからないスーパーで卵が税込90円なのでついでに木曜に大量に買い物してます!
何かと遠くのスーパーの方が新鮮で安いのでそこでガッツリ買い物します!
買う物、量にもよると思います(^O^)

ベル

私はいつも近くのスーパーでお買い物します。
私も以前は、この商品はあのお店が安いと行って買いに行っていた所、主人から安くてもガソリン使ってるから同じと…
一緒の事を言われたのでそれ以降近くのスーパーです(⑅•͈ᴗ•͈)

コウ

ありがとうございますm(__)m
そうですよね…
ガソリン代も考えると近くの方が良いですよね(>_<)

コウ

確かになんぼ安くても一個、二個のために遠くまで買いに行ってるとガソリンの方が高いですね(>_<)

コウ

やっぱり遠くまで行くにしても大量に買うなら良いけれど…
て感じですよね(^^;;

コウ

やっぱりガソリン使ってまで遠くに買い物行かなくても近くで済ませられるなら近くに越したことはないですね(^^;;