※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなまる(26)
家族・旦那

義母がめんどくさい。最近会ってなかったら、LINE送ってきて会いたい寂…

義母がめんどくさい。
最近会ってなかったら、LINE送ってきて会いたい寂しいって。
なんなの???
嫌いじゃないけど今の時期はそっとしておいて欲しい。
赤ちゃん楽しみって気持ちはわかるけどこっちはしんどいことばっかだし。
なんか一言一言にイラッとしてしまう。
もうガルガル期なのかな??🙄🙄

もうほっといてーーーーー!!!!!

コメント

おーちゃん☺︎

こんばんは☺️
うちは真逆で義母は私にも夫にも連絡してこないです😂
年に2回くらいしかLINEこないです。義母は娘(夫の妹)の方が可愛いみたいで、夫には無関心ですよ。仲が悪いとかそういうのでは無いんですけど…嫁の立場としては楽チンですが😅
ママさんの身体が一番大事です!無事に元気な赤ちゃん生まれますように!

  • れなまる(26)

    れなまる(26)

    私はそれくらいがいいです!!笑笑
    私のところは逆に、旦那のお兄さんにはほとんど無関心だし、家も少し遠いので、家が近い私の旦那(弟)のところばっかり連絡もくるし、わざわざ会いにきたりもします……

    ありがとうございます🙇✨

    • 2月6日
ちゃりん

めっちゃわかります!
私なんてまだ初期なのに、病院行ったの?とか体調どうなの?とか心配してくれるのは嬉しいけどプレッシャーです。
一昨日も連絡きて病院行ったの?赤ちゃん元気だったの?
たまには会いに来て
いつこれる?とか。
こっちは毎日不安で、悪阻もしんどいのに!!って思っちゃいます…

  • れなまる(26)

    れなまる(26)

    ですよね!!!
    こういうことって旦那には言えないし……
    私も最近元気?会えてないから寂しい。とか言われてこちとらそれどころじゃない!!!!って思いながらほっといてほしいなー。って思います😭💦
    孫ができて嬉しい気持ちもわかるんですが少し控えて欲しいです😩

    • 2月6日
うめ

え…めっちゃ気持ち悪いですね笑
寂しいって知らんし!!
それどころじゃないし
お前のこと気にしてる暇などないわって感じですね😅

  • れなまる(26)

    れなまる(26)

    ですよね??笑笑
    もう生理的に無理になりそうな気がしてきました🤦‍♀️
    元気になったらご飯行こうねってやたら誘って来るんですが、こっちは呑気にご飯食べれるくらい元気じゃないです。って思います笑笑

    • 2月6日
すず

巣ごもり時期ですかね!

私も直前は宅配便ですらいやでした。自分の巣に入られる感じで。

そのまま言っちゃっていいと思いますよ!

いよいよなんで心静かに待ってます😊などどうでしょう!

  • れなまる(26)

    れなまる(26)

    そんな時期があるんですか😳

    そうなんですね!
    そのまま伝えちゃおうと思います💪🏻

    ありですね🥺
    じっと待ってくれるかは別ですが、産まれてからすぐ来て分娩室にまでドカドカと入ってきそうなタイプなので心配です💦

    • 2月6日
ママリ

会いたかったら会いに行くわ😑って感じですよね💦
家は近いんですか?

  • れなまる(26)

    れなまる(26)

    間違いないです!!!
    家はほんと自転車で10分ちょっとくらいの距離ですね🤦‍♀️

    • 2月6日
  • ママリ

    ママリ

    近いですね😱
    産後、もっとイライラすると思います😭😭
    脅すわけじゃないんですが💦

    • 2月6日
  • れなまる(26)

    れなまる(26)

    私絶対ガルガル期くるなって思います🤦‍♀️
    べつに悪い人ではないんですが、正直めんどくさい💦
    しかも旦那もそんな母親とベラベラと喋るタイプではないので、私に娘ができたみたいと言ってものすごく喜んでて😂😂

    • 2月6日
  • ママリ

    ママリ

    私は産後に義理母が無理になりました😫
    今まで自分に対しては心の中で「おいおい😅」ってツッコミ入れて終わりだったのですが、我が子が絡むと本当に無理です💔
    会うのもなるべく短時間で終わらせてます!
    年に2,3回しか会いませんが(笑)

    • 2月6日
  • れなまる(26)

    れなまる(26)

    私も今は口には出しては何も言いませんが、内心早く帰らないかなー。ってずっと思ってます😣
    年に2、3回とか羨ましいです😭💦
    自転車で10分の距離だと子供産まれてからほんと毎日来そうで🙄🙄

    • 2月6日