※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
お出かけ

旦那さんが、再来週の火、水曜でお仕事が休みだから旅行に行こうと言っ…

旦那さんが、再来週の火、水曜でお仕事が休みだから旅行に行こうと言ってくれました。
北九州→大分県(杉の井ホテルor別府清風)
車で行きます。

この時期に!?コロナウイルスとか色々怖くない!?
って思うのですが、考えすぎですかね?😣
旦那さんは、あまりそういうのは気にしてません😓

家族旅行なんて初めてだし、せっかく言ってくれたから行きたいですけど周りの意見ってどうなのかな?
こんな時に普通小さい子連れて旅行行く?とか、別に気にしなくていいでしょー!って意見様々と思いますが、皆様の意見をお聞かせ下さい🙇🏻‍♀️

☆なるべく優しくお願いします|ω・`)☆

コメント

ゆん

車だしな~🤔
テーマパークなら考えものですがその距離だし、まったり旅なら行きます(*^^*)

yumi

私自身も周りの意見が気になるところではありますが…

3月は旦那が休み取れず、4月から私が仕事復帰で休みが合わないため、再来週あたりに旅行計画してます😅

ちー

杉の井や清風は食事がバイキングで多くの人がいる為、私なら部屋食の宿に泊まると思います!
部屋食なら親ものんびり出来るので(^-^)
今は大分でインフルエンザが流行して警報が出てるので、気を付けたほうがいいかと思います!

ぽよ

私ならあんまり気にしないです!
食事はバイキングとかじゃなくて部屋食とかがいいと思います^_^

旅行行こうって言ってくれる旦那さんで、羨ましいです☺️

ちゃそ

我が家も先週末大分旅行考えましたが、大分海外の方観光客多いので辞めました😵

HaRu Mama

コロナになっても必ず死ぬ訳でもないし
あまり深く考えていません😅
ついこの間宮崎の方に旅行行きましたが
それなりに海外の方多かったですよ!
でもマスクしてる人は少なかったです👏

インフルでも死ぬ時は死ぬし
そのうちコロナの薬も出るだろうし…
お子さんだけマスクちゃんとしてたら
私なら行きますね ( ˊᵕˋ )♡

はじめてのママリ🔰

去年、バイキングに行ったのですが、中国?韓国?からのお客さんが多かったです💦
バイキングなので、もしマナーの悪い人がマスクもせずくしゃみして、食べ物に唾液がかかったり、くしゃみしたときに覆った手で食事を取るお玉やお箸等触ったら…とか色々考えちゃいます😰
予約前に杉の井に電話して、その日中国からの旅行客が多いか聞いてみたらいいかもですね!けど、日本も中国に次いで感染国なので、どこに行っても同じかも…。

さはな

棚湯、ここは中国かな🇨🇳って思うくらい中国人だらけで…別府にすら外人多いのでちょっと赤ちゃん連れて行くの警戒します😢

12月の年末スギノイ泊まりましたが、中国人1人もいなかったですよ笑私が見る限りでは👀
別府住みですが、中国人うじゃうじゃみますよ😂しかもマスクしてません中国人😱

みつ

杉乃井ホテルも清風もバイキングだし中国人も多いので私なら部屋食のお宿にします💦

ぶーちゃん

皆さん、一気に返信お許し下さいm(_ _)m

やはり、バイキングの所が気になるので部屋食や、中国の方がなるべく少なそうなところで探してみることにします😣

たくさんのご意見、ありがとうございました🙇🏻‍♀️