※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
妊娠・出産

出産に関する不安や疑問があり、リラックスできないことや歩くことの難しさ、赤ちゃんへの影響など悩みがあるようです。赤ちゃんのタイミングを待つしかないようです。


今日から正産期😆😆😆

いつ産まれてくるんだろ😰😰不安と怖さしかないよ💦💦破水から❓陣痛から❓❓
いろいろ考えすぎてもう訳わかんない😨😨😨

YouTubeでリラックスしていないといい陣痛にならなくてなかなか産まれないって。リラックスなんて私の性格じゃ無理だよ😰😰心配症だし、考えだしだら止まらないんだから💦💦💦

歩かないとならないのは分かってるけど、寒いとなかなか動けないし、眠気も半端ないから結局ダラダラしちゃうし😰😰明日の検診でもきっとまだ下がってないって言われてもっと歩いてって言われるんだろうなぁ😰😰

いろいろ考えすぎてるのもきっと赤ちゃんに伝わってるんだろうね💦💦度胸がなくてごめんね🙇‍♀️

産まれる時を選ぶのは赤ちゃん次第👶

どうしたらいいんだろうね😰ホントに😭😭😭

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

運動しなくても、入ってるからにはいつか出てくる!わたしは、そう思ってました😂
色々あって産前も産後もめちゃくちゃ大変なお産でしたが、今ではその大変さもどこへやら、2人目考えてます!😆💗💗

Ri🫧

私ももーすぐです😳💗

ただでさえ痛みに弱い私が
出産と考えると震えます😱😱ww

私も眠気やばいです😭
てゆか、夜が寝れなすぎて
朝のうちに家事をやって
昼から夕方にかけて
寝れるように頑張ってます😢💦

これから何が起こるのか
未知すぎてこわいですーー😇
ですが、お互いに無理せずに
がんばりましょーう☺️

☆☆

不安になるの分かります!
破水が心配で、寝るときはいつも防水シートを敷いて寝ていました。

私の場合、予定日を過ぎても生まれる前日になっても全然赤ちゃんがおりてくれなくて、頼むからおりて〜!と前日の夜に家で足踏みを何回もしたら次の日の朝におしるしが来てその日に生まれました。
ですので長くなりましたが、寒かったら足踏みだけでも結構効果はあると思いますよ。

deleted user

2人目ですが恐怖と不安しかないです😭

お腹も重たいし動きたくないですよね😅

1人目は何しても結局出てこず、、9日遅れで促進剤して出てきました!
運動も意味なしでした笑

ゆっくり寝るのもお風呂も買い物なども今のうちですよ😆
ダラダラして赤ちゃんのタイミング待ちましょう😁