※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
お仕事

朝の支度時間と通勤について相談しています。

朝保育園に8時頃預けてそのまま出勤される方朝何時頃起きてますか???

私の場合ですが、旦那のお弁当作る日は
5時半起床
洗顔してからそのままお弁当作りと化粧
6時半に娘起こして洗濯し7時前に朝ごはん,洗濯物干しして7時半に娘と共に身支度、7時50分から55分くらいに家でます😌

お弁当いらない日は5時40分に起きてます。
あとはお弁当作る日と変わらないのですが、最近起きるのが辛くて😅😅

22時40分頃に寝ているのですが寝足りないというか……‪( ;ᯅ; )‬いっそお弁当作らない日は6時に起きようかなと考えています。

通勤に時間かかるので遅くても8時20分には電車乗らないとほんとにギリギリです😱

保育園からマンションまで自転車で2,3分
保育園から駅まで自転車で15分
駅から職場まで20分かかります(><)

職場まで通勤時間が同じような方は何時に起きて子供さんを何時に起こしてるのでしょうか???

内容ぐちゃぐちゃですいません(><)

コメント

りり

6時10-15分に起きて
娘は6時半に起きてます。
保育園は8時頃預けます。
家から保育園までは車で5分程です。

お弁当は夜に作ってご飯だけ朝に詰めるスタイルです。
洗濯も夜みんながお風呂入り終わったあとに回します☺️

職場までの通勤時間は車で10〜15分程です。

にゃあん!

私は車通勤ですが
家から保育園まで車で、20分
保育園から職場まで車で、10分
かかります。

お弁当は10分で出来るものを今は持って行ってるので
朝は6時半から45分起きです。
起きてから洗濯干して、化粧して、7時20分に息子を起こして着替えをさせます。
今は自分でやりたい盛りで、自分で出来ないと泣くので支度に15分位?かかります。
7時50分位にやっと朝ご飯8時10分位まで。
それからトイレ出ればトイレ。8時20分には家を出てます。
主人はお弁当要らないので自分のお弁当だけなので、本当に適当です。面倒な時はスープジャーで、保温調理出来るものとか持って行ってます。
洗濯は朝6時半には終わる様にいつもタイマーして、起きたらとりあえず干すだけにしてます。

ちょっと時間遅いですが
通勤トータル30分位かかるのでコメントしました。