※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
子育て・グッズ

幼稚園の節分イベントが終わり、鬼が恐ろしくなったので心配。他のお子さんはどうでしたか?

幼稚園の節分イベント3日に終わりました。
楽しかった?って聞いたら、どうやら年中になると鬼もレベルアップするようで、まさかの泣いたみたいです笑

年少では優しかった鬼さん。
今年は恐怖しかなかった、、

さらにレベアップするという鬼。
娘は今から心配しだしました笑

みなさんのお子さんはどうでしたかー??

コメント

deleted user

レベルアップしてるんですかー!😂うちの園はレベルアップしてるのかわかりませんが年少々の息子は楽しかったー!キックした!とか言ってました😂👍🏻もともと何にも怖気つかないタイプではあります😂
小一の娘、去年年長の豆まきの時めっちゃ泣いたみたいです!笑
年少、年中は泣いてなかったのでやはりレベルアップしたのかなー😭😂😂

R mama

幼稚園とか保育園の方針によりますよね🤣
私が元働いてたところは、園長が怖がらせるのは、、、💦って人だったので全然鬼も怖くありませんでしたよ(笑)
私が親なら怖い鬼やってほしいですが、保護者の方々それぞれですよね🤣

ぷり

どんだけ怖かったのか、、
想像したら笑ってしまいました笑
男の子は強いですね!

ぷり

まとめてのお返事ですいません。
回答ありがとうございました😊