※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂で浮き輪を使っているママさんいますか?1歳の下の子に使いたいです。ワンオペで3人で入浴しているので、浮き輪があればリラックスできるかなと思っています。

お風呂で浮き輪使ってるママさんいらっしゃいますか?
首じゃなくて胴につける浮き輪です。
1歳になった下の子に使いたいなと思ってます。
ワンオペで、上の子と下の子と3人でお風呂に入ってます。
3人で湯船に浸かる時だけでも浮き輪を使えたら上の子の遊びにも付き合ってあげられるし、なにより私も少しはお風呂でリラックスできるのにな〜って思ってます😅

コメント

はな

上の子がたまに普通の浮き輪持ってお風呂に入ります💡
下の子洗ってる間、お風呂でプカプカして遊ぶかなーと思って買ったんですけど、うちの子はあんまりでした😅
浮き輪に体重をかけて浮かぶのは怖いみたいでただ浮き輪の真ん中に立ってるだけ…そしてすぐ邪魔になってどかす😂って感じになってます(笑)
それでも浮き輪をお風呂に持っていくこと自体が面白いみたいでしょっちゅう持ち込みはしてます😂