※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ🌟
妊娠・出産

逆子なbaby(´・ω・`)帝王切開の予定まであと5日。治んないよね〜(´・ω・`)⤵︎

逆子なbaby(´・ω・`)帝王切開の予定まであと5日。治んないよね〜(´・ω・`)⤵︎

コメント

カブカブ🎶

よっぽどその向きが落ち着くんですよ〜。
(*´╰╯`๓)♬
と、諦めて帝王切開しました。

直前に回る事もあるそうですし、どーんと構えて待ちましょう。(*´∀`*)

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

帝王切開なら帝王切開でいいんですけどその日でも治ったら帝王切開じゃなくなるし正直どっちかにして欲しい思いがwww治るならもう治って欲しいし治んないなら治んないで欲しい( ゚∀゚)・∵www

でも7ヶ月くらいからずっと逆子でずっと同じ位置同じ向きなんで治んないだろーなって勝手に思ってるんですけどね(´・ω・`)笑

• 5月17日
  • カブカブ🎶

カブカブ🎶

わかります(*´∀`*)
    私も最後の確認の時に『頼むから今ひっくり返るな!』とお願いしてました(笑)

• 5月17日
  • ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

ですよね( ゚∀゚)!!あたしもそれ思ってますwww近づくにつれてもう早く会いたくて仕方がなくてwww

• 5月17日
  • カブカブ🎶

カブカブ🎶

前日の夜には、旦那と『お子さま入店お断り』のお店で豪華にディナーに行きました。
    絶飲食の始まる21時ギリギリまで飲み食いしてました(笑)

早く会いたいですよね〜(*´╰╯`๓)♬
    でも…産まれたら『頼む!お腹ん中にちょっと戻って!』て思う事出てきますよ(笑)

残り5日、楽しんでくださいね(*´∀`*)

• 5月17日
  • ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

それいいですね〜(*´ω`*)!行けなくなりますもんね(´・ω・`)

それ親にも言われました(笑)お腹の中にいるうちが楽でいいよって(笑)

はい(^ω^)!あと5日ドキドキしながら待ってみます♡♡

• 5月17日
kyo

早めに会えると思ったら嬉しいですね(>_<)でも不安ですよね!!

わたしも早く会いたいです〜💓💓

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

治ってほしい反面5日後に帝王切開で産んでしまいたいってゆう!笑

早く会いたいですよね〜👶💕

• 5月17日
カイチェイ♡

私も同じな感じでしたぁ〜
体操や冷え改善や声かけやベルトするのをやめたり
いろいろ試しましたが、治ってくれず、
私には病院に不安があって、病院を移って、逆子をクルッと回してくれると言う病院に移ったその日にゴトンゴトンと自分で回って治ってくれました(笑)
あれ?逆子治ってるよ?って言われてビックリ!
安全に無事に生まれてくるのが一番ですよね☆

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

本当ですか!それ治ったの結構産まれるギリギリですか(・ω・)?

最終的にわ元気に産まれてくれればなーんでもいいんですけどね♡♡

• 5月17日
  • カイチェイ♡

カイチェイ♡

帝王切開の予約をしてたんですけど、病院移ったのが、36週とかでしたかね?
    楽しみですね♡
    出てきた時は、じーっと我が子を目で追回しましたね(笑)
    この子がお腹にいたのかぁ〜⤴︎⤴︎みたいな

• 5月17日
  • ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

じゃあ36、7週頃に治った感じですか!じゃあまだ治る事あるのかな〜(´・ω・`)正直もう治んなくてもいいってゆう(笑)

自分の子ってだけやばいですよね〜♡♡

• 5月18日
  • カイチェイ♡

カイチェイ♡

ほんとヤバイですよ⤴︎⤴︎♡

• 5月18日
ハイジ

お風呂入り排水口みたら
スゴイ事(/ー ̄;)
部屋でコロコロする度に、大変です。

• ハイジ

ハイジ

すいません。間違えましたです

• 5月18日
  • ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

Σ(゚ω゚ノ)ノ

• 5月18日