※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆむまま
雑談・つぶやき

あ~痩せたいせっかく着々と痩せる方法見つけたのに痩せ始めたら生理来な…

あ~痩せたい
せっかく着々と痩せる方法見つけたのに
痩せ始めたら生理来なくなった。
痩せるなってことか。

コメント

babu太郎

どんな方法で着々と痩せられたんですか??😳💡

• ゆむまま

ゆむまま

よく夜ご飯を少なくすると痩せるみたいなこと聞きますが、私は逆に、
    朝、ヨーグルトだけ
    昼、めん類だけとかにして
    夜ご飯は普通に食べて
    5時間の立ち仕事週4日で今4キロ2ヶ月で落ちました😔

• 2月5日
  • babu太郎

babu太郎

食事で調整されたんですね💡
    でも立ち仕事きついですね…生理こないのも心配ですよね。。
    無理なさらないでください😣

教えてくださってありがとうございました😌

• 2月5日
🌃

わたしは無理なダイエットしたわけじゃないですが1ヶ月で3キロ減らしたら精神病になりました😂ダイエットが直接の原因ではないですが、痩せすぎなひとがその精神病になりやすいって医者に言われ、薬のせいでいきなり断乳しなきゃいけなくなり、ダイエットなんかしなきゃよかったなーと後悔しました💦健康な体重がいちばんですね💦

• ゆむまま

ゆむまま

そうなんですね💧
    健康な体重でもないのに、どうしたらいいんでしょう😭😭

• 2月5日
  • 🌃

🌃

ときどきインスタとかで見ますが、筋肉つけたら体重は重くなりますが見た目は細くかっこよくなるみたいで、体重は気にしてない!てひといます!わたしは産後、体脂肪を減らせるように筋トレしたいなと思ってます😊そしたら体重気にしなくても理想の体型に近づけるかなと思って…✴️

• 2月5日