※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

排卵日は21〜23日頃と推測。妊娠検査薬陽性で初めて感動。高温期14日目か。アドバイスよろしく。

これは、妊娠検査薬陽性ですよね?

軽度の多嚢胞で、先月は2週間排卵検査薬陽性が続いたので、排卵日の特定ができていませんが、
1/11と1/21に強陽性になり、23日頃から高温期に入っているため、21〜23日頃に排卵したと思うのですが、本日ワンステップ(早期妊娠検査薬)の妊娠検査薬をしてみたところ、これは、、陽性ですよね、、?
高温期何日目かはっきりと分からないのですが、妊活を始めて一年が経ち、初めて妊娠検査薬で陽性を見たので、動揺しつつ、感動しています。。

今、高温期14日目くらいと考えて良いのでしょうか?

詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイスよろしくお願い致します。

コメント

マホmama☆

おめでとうございます♥️陽性だと思いますよ😀

• ゆぅ

ゆぅ

ありがとうございます!嬉しいです😭💕

• 2月5日
ますみ

この海外製のタイプ何十本と使いましたが、陰性の場合はまーったく線でなかったですよ☺️✨
蒸発線と見たことないです!

おめでとうございます💕

• ゆぅ

ゆぅ

これも海外製なんですが、終了線のようなくっきりとした線ではないので心配でした💦
    ご経験者のお話とても助かりました💕ありがとうございます🥰

• 2月5日