※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆまま
お仕事

埼玉県の美容室ドラマチックヘアーで働いている方、社保完備で手取り18万円は可能でしょうか?と相談したいです。

埼玉県に多く出店されている美容室ドラマチックヘアーにお勤めの方がいらっしゃいましたらおききしたいです。

私は3歳になる息子がいるシングルマザーの美容師です。
埼玉住まいで妊娠前から働いていた都内の美容室に1時間かけて出勤しています。月給は月によって異なりますがだいたい14万円くらいです。
ここ最近で預金もそこをついてきてしまいもう少し効率よく働ける職場を探しています。
家の近くにドラマチックヘアーがあり、子育て中のママさんには働きやすそうな職場でいいなぁと思いましたが、実際のところはどうなのかな?と
現在働いている方や過去にお勤めされてた方がいましたらお話しききたいです。
社保完備で、手取り18万円くらいは可能なのでしょうか??

コメント

ひー

ドラマチックヘアの託児所では働いていました!
美容師さんもお客さんについたらついただけもらえる~
みたいな感じでしたよ?
子育て中のママは確かに託児所ありなので
預けられるし働きやすいかもですね!

• あゆまま

あゆまま

返信ありがとうございます!!
    やはりそうですよね!
    スタッフさんはコロコロ変わったりしてる感じでしたか?逆に長年働いてる方が多い感じでしたか?

• 2月5日
  • ひー

ひー

コロコロ変わらないです!
    お客さんがついてる人はずっといましたよ!
    みんなすぐ転職する感じではないですね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    シングルのママも働いてましたよ!

• 2月5日
  • あゆまま

あゆまま

ありがとうございます!では働き手としては働きやすい職場だったんですね!!
    とても参考になりました(^^)ありがとうございます!

• 2月5日