※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
子育て・グッズ

悪阻でイライラして怒ってしまう。娘はパパに抱っこせがむ。怖がってパパのとこ。怒りたくない。余裕ないママでごめん。

悪阻でイヤイヤ期の娘にイライラしてしまいます。つい怒鳴ってしまいます。そうするといつも泣きながらパパの方走って抱っこせがんでパパに抱っこしてもらってて。もう嫌になる。ちょっと言うだけで、怖がってパパのとこ。怒りたくないのにイライラして怒ってしまう。余裕ないママでごめん。

コメント

ぴ

もうまさにうちもそんな感じで。

うちは旦那が単身赴任なので、早くから里帰りしていて今は実家なのですが、自宅とは勝手が違うこともあり怒ることが増えてしまって、いつも怒った後に自己嫌悪です。
ほんとに余裕ないですよね💧
私はもうお腹が大きくてしんどいのに、抱っこ抱っこなのですごく大変ですが、出来る範囲では甘えさせてあげてます。

イライラしてしまって当然だし、色んなことが今まで通りはいかずにしんどいですが、お互い頑張りましょう😭

• j

j

そうなんですか😰
    実家だといつもと違うから余計ストレスたまっちゃいそうですね😭

わかります😭
    私も怒った後、あーまた怒っちゃったって反省するんですけど、でもまた次の日怒っちゃってます😭

もうすぐ出産頑張ってください😊

• 2月5日