※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊活

人工授精後、検査薬を早くしたいが不安もある。名前を考える気持ちもある。同じ時期に排卵した方、いつ検査薬する予定ですか?

2/3に人工授精してきました!
直後からソワソワ期が始まって
落ち着きません(´・∀・`)

早く検査薬したいけど
化学流産もおっかないし
でも早く検査薬したい( ˃ ˂ )!!

そして名前を考えるのがやめられない:( ;´꒳`;):
気分は半分妊婦さんです‪ ‪𐤔𐤔

同じくらいに排卵があった皆様
いつ頃検査薬する予定ですかー?

コメント

ももか

わかります!昨日か一昨日、珍しくバッチリタイミングが取れてソワソワしてます!笑
20日くらいにしてみようかなって思います!

  • すず

    すず


    ソワソワ止まらないですよね!
    あたしも19日~20日あたりに
    やってみようかなーと
    思ってます( ´ ꒳ ` )ノ
    最低でもあと2週間位…

    長すぎる!!

    • 2月5日