※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優陽まま󾬏
ココロ・悩み

母乳ミルク混合で育てている2ヶ月の息子がいる女性が、胸の垂れに悩んでいます。バストアップ方法を知りたいと相談しています。

悩みがあります。
今月30日で2ヶ月になる息子を母乳ミルク混合で育てています。

恥ずかしながら、おっぱいがものすごく垂れています。
母乳をあげなくなったらダイエットを初めようとは思いますが、胸がおばあちゃんみたいなのでどうやったらバストアップできるのか。。
元に戻るのは無理ですよね?

なにかいい方法あったら教えてください。

コメント

ちぇる

まず、ブラジャーはすること。
クーパー線が切れている状態ですので、難しいみたいですがおっぱい体操とかでリンパや乳腺を刺激すると少し張りが戻るそうですよ!

• 優陽まま󾬏

優陽まま󾬏

ですよね。。笑
    授乳中だとブラを外すのが面倒くさくて、毎日スポーツブラなんですよね。。

• 5月17日
  • ちぇる

ちぇる

しっかりとしかノンワイヤーのブラジャーでも少し違うそうなので、せめてそちらをするようにすると、まだマシかもですねww

私もずーっとブラトップばかりでしたのですごいですよ!下がり方がおばあちゃんですww

• 5月17日
  • 優陽まま󾬏

優陽まま󾬏

ノンワイヤーから初めます笑
    ですよね。笑

ほんとにおばあちゃんですよね。
    胸が大きく垂れてるからほんとに恥ずかしいです。

• 5月17日