※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twins♡mama
子育て・グッズ

哺乳力が強い赤ちゃんに合う哺乳瓶を探しています。現在の乳首では溢れたり多すぎて困っています。どうしたらいいでしょうか。

哺乳力が強い子にオススメな哺乳瓶ってありますか?
生後2ヶ月になりますが
ピジョンの母乳実感の新生児用の乳首でも溢れ出てきて
溺れるくらいです😢
哺乳力と出る量が比例していないみたいなので
哺乳瓶が合わないと思い
チュチュベビーの乳首に変えましたが
逆に多く出てきてしまって
むせて飲めなくて泣いてしまいます。。
ヌークもダメです。。
自分で調整するタイプは哺乳力強めなので
かなり溢れ出てきてもっとダメな気がします。。
もうどうしたらよいでしょうか…

コメント

rrr

双子ちゃんなんですね!上の子もいて、日々の育児おつかれさまです!

私は完母を目指して母乳相談室の乳首にしました!母乳実感より弾力があるので、哺乳力が強くなるということで使ってます。
母乳実感より時間かかりますし、口元から溢れることもほとんどない気がします!
母乳相談室は、桶谷式専用?みたいなのでほんとは桶谷式の指導のもと使うと書いてあるので、自己責任で使ってますが💦

たいちまま

母乳相談室が良いですよ
桶谷式の母乳マッサージですすめられました。けど、これは、良かったですよー😆