※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
ココロ・悩み

友達に送った年賀状が届かず、理由が気になる。同じ経験の人はどう対応したか気になる。

今更ながらモヤモヤしてきました😅
去年の10月頃に年賀状を知り合いと友達数人に送るっとラインで伝えていたんですが、高校からの友達が1人「私も送るよー。住所教えてー!」言われたので私も息子の写真付きで年賀状を出したんですが、未だに年賀状がきません😅💦
1月の10日過ぎたくらいにまだ届いてないけど、どうしたの?聞いたら「ゴメン!今から出すから待ってて!お土産も送るからもうちょっと待ってて」と言われ今に至ります🙄
なんなんですかね?社会人になってから遊ぶ機会が減ったり、1年に数回しか会えなくなったからなんか根に持たれんですかね?💧今年の年賀状とかも一応、聞いてみようと思いますけど…
出さないなら出す!とか言わないで欲しかったです😭
同じ様な経験された方ってその後付き合いとかありますか??

コメント

フリル

そういう適当な人いますよね(>_<)
私も友人の一人が年賀状ではないですが、誕生日プレゼント届けるから~とか渡したいものあるから~とか自分から言ってきながら、、待ても暮らせど届かず。
もらう方としてはこちらから言えないので、そういう適当、何でもかんでも信用できない行動の繰り返しが続き…付き合いやめました。付き合っている間はどうせ今度もまた約束破るんでしょ💦と毎回、モヤモヤイライラしていました。
私なら、今年は年賀状自分からは出さないです。相手から来たら、だします。