※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の男の子のママです。週2回仕事に出ており、旦那も週2回働く予定。家族時間が減り、旦那との関係が険悪に。働きたいけど息子と離れるのは嫌。

1歳4ヶ月になる男の子のママです。
現在、母に預けて週二回ほど仕事に出ていて、これから旦那が休みの日週二回も働きに出ようと考えています。

そうなると休みの日家族揃う時間があまりなくなります。
旦那は息子との時間が増えるので私はいいことだと思います。ママっ子で旦那も私がいるとあまり手伝ってくれたりしないので(~_~;)

似たような境遇の方いらっしゃいますか?
家族との時間が減ると旦那様との関係はどうですか?
円満ですか?

最近旦那が仕事で色々ありストレスが溜まっていて
険悪になってしまいます。
最初は話を聞いているだけなんですが、私の事を楽だよな的なことを言われるのでイライラしてしまって。
少し離れるのも大事なのかな。。

息子と離れるのは嫌ですが色々あり少しでも働いて足しにしたいのです。理由を詳しく書けなくてすみません。

コメント

しょうマム

あたしも今そんな感じです。
こどもといれないのは寂しいけど
旦那と1日いたら絶対一回は喧嘩になるし大変さも知って欲しくて預けてます(^^)
喧嘩もへりあたしがいても面倒みてくれる時間も増えたのでよかったかなと思ってます(*^_^*)

• ちゃんみ

ちゃんみ

そうなんですね!
    喧嘩って一番疲れますよね(~_~;)
    なんでなにもしないの?と聞くとやる時はやる。やってくれる人がいるからやらないだけ。と言われ呆れちゃいました。。
    旦那二とってもいい経験ですよね!

いつもお疲れ様です!
    ありがとうございました(^^)私も頑張りますね‼︎

• 5月17日