※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の完母です。15時頃に珍しく母乳を吐きました。その後1時間…

生後2ヶ月半の完母です。

15時頃に珍しく母乳を吐きました。
その後1時間ほど寝て
16時から起きて布団の上で遊んでたのですが、
16時半になんか熱いなと思い体温計で測ったら37.8度ありました。
とりあえず様子見ようと思いそのまま遊んで
今もう一度測ると38度まで上がっていました。
抱っこすると背中がかなり汗ばんでいました。

その他に特に変わった様子はないのですが、、
病院に行くか、もう少し様子を見るか迷っています💦

コメント

deleted user

予防接種後とかではないですよね?
2ヶ月で熱でるのはよくないので、わたしなら病院連れていきます💦

  • ママリ

    ママリ

    予防接種後ではないです!
    病院に電話してみます🙇‍♀️

    • 2月5日