※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が昼からぐずぐずしてイライラ。パパが頑張ってくれているが、毎日の家事に疲れ、休みたい。でも、子供の対応が大変で、やる気が出ない。

なにもしたくない。子供は昼からぐずぐず。私は生理前でイライラ。パパが頑張ってくれて私は昼寝と称して寝室にいる。起きなきゃと思うけど、起きてまたぐずぐずされて怒るのも目に見えてるし、毎日毎日ご飯つくって片付けて…ってこと、もう終わりにしたい。
そう思いながらスマホぽちぽち。あー。下にいきたくない。

コメント

ゆうくんママ

今日の夕飯は何か出前でも取ってちょっと休みましょ
毎日疲れますよねー

おささ

私も今日は午前子供遊ばせて
その後ご飯食べさせてお昼寝させて
夕方からは何もしてないです(´・ ・`)
夕飯も作り置きの肉じゃがと
魚です🥺
ご飯作って片付けってすごい分かります😭
毎日お疲れ様です!

はじめてのママリ🔰

私も生理中でイライラしてます…
申し訳ないけどテレビに息子を任せ、スマホぽちぽち😓

夕飯は旦那にお惣菜をお願いしました

kANA

私は生理前でイライラ止まらないです。
息子もイヤイヤ期があるのでイライラです。テレビ見させてます📺
ゆっくりしたい。何もしたくない😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二歳半の娘は全く言うこと聞かず、廊下に出したりしながら悪いことを怒ってるのですが「悪いの誰?」ときくと「ママ」と返事。理由をきくと「お外に(私を)だしたから」と姫のような返事(笑)
    またまたガッツリ怒り、もう疲れましたー。

• 2月5日
  • kANA

kANA

他の人からしたら、可愛いゃんとか言ったりしますが、実際娘や息子のイヤイヤ期になったら可愛いってもんぢゃなく、悪魔ですょね。
    言う事聞いてよってなります

• 2月5日