※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが昼間は抱っこで寝ており、授乳は3時間ごとに行っています。二人目のときはどのようにされていましたか?

上の子がいてうるさいので生後2ヶ月の赤ちゃんは昼間はいつも抱っこで寝かせています。
で、授乳が三時間経っても寝ていたらおろして泣いたら授乳しています。

みなさんは二人目のときはどのようにされてましたか?

コメント

hana

うちもひたすら抱っこでした、おろすと起きるので抱っこのまま寝てました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    やっぱりそうですよね😅下の子がもう少し大きくなるまで頑張ります😂

• 2月5日
ふうた

うちは退院後すぐからリビングでベビーベッドで寝かせてますが、上がギャン泣きしようが積み木ばら撒こうが爆睡です👶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    羨ましい😂
    上の子は赤ちゃん返りがありませんか?うちはけっこうあって一時期は大変でした。。。

• 2月5日
  • ふうた

ふうた

こればっかりは個人差ですよね😂
    赤ちゃん返りはそこまで酷くないですが、やはり下の子抱っこしてるとヤキモチ焼くみたいでときどき下ろせー!とアピールしてきます(笑)

• 2月5日