※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

昼寝後に泣いて寝ぐずりが続き、イライラしています。抱っこで寝るため家事も進まない。

毎回寝ぐずりで寝たかと思ったら昼寝派30分くらいで
また起きて泣いて、、の繰り返しです。
イライラしてしまいます。
布団では寝ないので抱っこしてます。
家事も進みません

コメント

Jasmine.‎˖٭

わかります!
最近、昼寝がショートスリーパーになってきてます😅
家事したい時はそのまま泣かせてます💦

サコカー🚗

うちも毎回寝ぐずりありますー😩機嫌悪くなって抱っこして、5分くらいは暴れてから寝始めます。まぁ大抵は短時間だし終われば寝るのわかってるからいいのですが。
コニーの抱っこ紐だと起こさず布団に下ろすの、成功率高めですよ👍エルゴだとガチャガチャするし、1回持ち上げないとダメなので起きます。コニーは下ろしながら紐を抜けるので音もないしスムーズです✨
あとは授乳後の機嫌がいい30分くらいに家事するぐらいですねー。あれもこれも焦ってバタバタします😅

ノンタン

娘も長い間そんな感じでしたよ!抱っこで寝かせてるの毎日でした😂
ほんとにその間何もできないですよね笑
今は先のこと考えられないと思いますが、自分で寝てぐっすり昼寝してくれるようになりますよ!
お子さんもすぐ目覚めてスッキリしないんですよね💦