※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理前の食欲が異常に増しており、生理予定日2日目で今までにないほど食欲が強いです。同じ経験をされた方いますか?

生理予定日2日目です。

生理が来ちゃうのか期待していいのかわかりませんが
今までにはないくらい食欲がすごいです。

12時前に野菜たっぷりいれたうどんを昼に
食べたのですがもう既にお腹すいて気分悪いです(笑)
生理前 食欲やばくなることはありましたが
ここまでなるのは初めてで期待しちゃいます😳

同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

あお

今回妊娠わかる前に、めっちゃ食欲ありました!😂
お昼に半分だけ食べようと思ってたお好み焼き(麺入り、しかも2人前量。笑)を、ぺろっと全部食べて、15時くらいにおやつ食べ、夕方小さいおにぎり食べ、夜ご飯も普通に食べ、、、🤣笑
友達にも、やたらお腹が空くので妊娠に気づいた!という子もいましたよー☺️

もしかしたら、、、!?✨✨

  • ままり

    ままり


    つわりや食欲不振って方が多く不安だったのでお話聞けて嬉しいです🥺💗
    軽く2日分くらいの量を1日でペロリだったんですね!😂

    そういうお話聞けると余計期待しちゃいます😂💗💗

    • 2月5日
  • あお

    あお


    なんで今日こんなにお腹空くの??って不思議でした🤣笑

    楽しみですねー☺️💕
    良い結果でありますように!🥰✨

    • 2月5日
  • ままり

    ままり


    ちなみにその症状はいつ頃だったか覚えてますか?😭
    検査薬はいつ頃しましたか?

    質問ばかりすみません😭

    • 2月5日
  • あお

    あお


    いえいえ!ソワソワしちゃいますよね😊🌸

    生理予定日の4〜5日前くらいからあったような気がします🤔!

    検査薬は友人の結婚式があったので、予定日の1週間前に排卵日検査薬で強陽性を確認してから、妊娠検査薬でやりました!😂✨
    検査薬高いので、ケチって排卵日検査薬で確認してからやります🤣笑

    • 2月5日
  • ままり

    ままり


    1週間前で陽性だったんですね😳💗
    生理予定日2日前にフライングして陰性だったのでまだ油断できません😭😭

    • 2月5日
  • あお

    あお


    排卵日ずれてる可能性もありますから、まだわからないですよね☺️✨
    コウノトリさん来てますように🙌✨

    • 2月5日
*YUKKO*

私も1人目の時はお腹空きました😂
妊娠わかってからも食べづわりでした😂
赤ちゃん来てたらいいですね🥰

  • ままり

    ままり


    食欲不振って方が多い気がしたので、お話聞けて嬉しいです☺️💗
    いつ頃妊娠発覚しましたか?😳

    • 2月5日
  • *YUKKO*

    *YUKKO*

    私はすごく生理不順で生理予定日が全然当てにならなかったので参考にならないかと思いますが、排卵日だと思われる日から3週間後にくっきり陽性反応出ました😳
    いつもより食欲あるとお腹にもう1人分の命があるからお腹空くんだ!!って勝手に思っちゃいます😂

    • 2月5日