※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
家族・旦那

今日 お義母さんと義妹ちゃんが上の子をイオンへ連れて遊びに行ってく…

今日 お義母さんと義妹ちゃんが上の子をイオンへ連れて遊びに行ってくれました!←里帰り終了すぐで下の子の夜泣きで寝不足なので…💦

10時頃に出かけて行きましたが、まだ帰ってきてません!
様子を聞きながら いつ頃帰ってきますかー?とか
また帰ってくる時 連絡くださいー!とか

送ると相手からすると気分悪いですかね??💦

コメント

まま

どんな様子ですか😊⁉️って連絡してみたらどうですかね👀⁉️

まめ子

「なにかご迷惑おかけしてませんかー?」とか「うちの子ワガママ言ってないか心配です」とメールして、何してるのか探るかな😁

はじめてのママリ🔰

ご迷惑おかけしてませんか?お利口にしてたらいいんですが、、って感じで送ってみては?😊
優しいお義母さんですね❤

はじめてのママリ🔰

普段から面倒みてくれて、慣れている感じですか?なら一通様子確認で連絡して、大丈夫そうなら、帰ってくるまでゆっくり過ごさせてもらいます😊

はじめてのママリ🔰

ご迷惑かけてませんか?
お風呂は夕方何時、夕飯は何時なんでそれまでには帰って来れそうですか?
って聞いてはどうですか?😉
生活リズムを言えば、お義母さんたちも、何時にご飯だから帰ろーって娘さんはな言いやすいかなと😉

ママ

いい子にしてますか?😊
って連絡します😊