※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Latte🔰初マタ
妊娠・出産

なないろレディースクリニックでの無痛分娩希望で、5〜6wの胎嚢確認後に分娩予約可能か不安。アプリで一般外来か望児予約すればよいか迷っています。

茨城県つくば市のなないろレディースクリニックで出産もしくは妊娠して分娩予約してる方教えてください!

無痛分娩希望なのでなないろで出産したいと思っています。
昨日妊娠検査薬で陽性反応があり、5〜6w頃になったら胎嚢の確認だけでも行こうと思っています。

なないろは去年婦人科検診で何回か通ったので初診を済ませており、診察券があるのでアプリから予約ができます。

すごく人気がありなかなか分娩予約が取れないとの噂を聞いているのですが、5〜6w頃に行けば分娩予約とれますか?💦
心拍確認できてなくても胎嚢が確認できたらすぐ分娩予約できるのでしょうか?陽性反応すら初めてなのでシステムがよく分かりません・・・。

さきほど予約アプリを開いたのですが一般外来と望児どっちで予約すればいいのか・・・出産予定日から数ヶ月後に転勤が確定していて無痛分娩で少しでも体の回復を早くしないといけないのでなないろ予約できなかったらどうしようと不安です😱

コメント

田舎のナス

今はどうか分かりませんが、私の時は5週でもダメでした笑
皆さん妊娠確定前から予約してて、ダメだったらキャンセルとかのやり方をしてるみたいで💧

• Latte🔰初マタ

Latte🔰初マタ

えー!そうなんですねみんなすごい😱
    明日の予約が空いてるみたいんですけど、4w1dじゃ早すぎますよね?病院で妊娠検査薬とか使って妊娠判定してもらうのでしょうか😵

• 2月5日
  • 田舎のナス

田舎のナス

早くないんじゃないですか?
    尿検査は必ずすると思いますよ😄
    予約取れそうならとったほうが良いと思います♪✨

• 2月5日
  • Latte🔰初マタ

Latte🔰初マタ

いま急いで一般外来で明日の予約とってみました😊
    人気の産院は分娩予約するのも一苦労なんですね・・・去年診察券もらっておいてよかったです😅回答ありがとうございました!

• 2月5日
  • 田舎のナス

田舎のナス

つくば産院も減ってますからねぇ💧
    ステキなマタニティライフを😄✨

• 2月5日
こはる

昨年、なないろさんで出産しました🙂
私の場合ですが、5週の時に診察うけて、胎嚢の確認ができ、1枠予約が空いてたみたいでギリギリ予約できました😭

なないろさん、人気があるだけ素敵な産院でしたので分娩予約できるといいですね🙂❤️

• Latte🔰初マタ

Latte🔰初マタ

5週でギリギリ1枠って本当に早い者勝ちですよね😭
    明日予約入れたんですけど、まだ4w2dなので胎嚢確認できない気が・・・胎嚢確認できてなくても分娩予約できるのか不安です😢

• 2月5日
  • こはる

こはる

確かに早い者勝ちですよね😭💦
    友達は、ちょうどキャンセルがあったから予約できたと言ってました😱

明日、ドキドキですね😳💦
    遠くから祈ってます🙏🤰❤️

• 2月5日
  • Latte🔰初マタ

Latte🔰初マタ

ありがとうございます!ドキドキです🥺💦

• 2月5日
mimi✩

私は運が良かったのか初診9週で予約取れて、先日出産しました🍼👶 私は一般外来で予約しましたよ!
すごく素敵な産院だったので、Latteさんも予約できることを祈ってます🎀

• Latte🔰初マタ

Latte🔰初マタ

なないろで出産したんですね!おめでとうございます☺✨
    先週無事に胎嚢確認でき、院長にじゃあここで産んでってくださ〜い!と言われました笑
    院内も綺麗でみなさん優しく、出産がたのしみです😆

• 2月10日