※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mararugoro
子育て・グッズ

発達支援デイサービスや、療育施設を利用している方。風邪気味のときは…

発達支援デイサービスや、療育施設を利用している方。
風邪気味のときは、どうしていますか??
鼻詰まりと鼻水が多少出るくらいで熱もなく元気で、幼稚園は行っていますが、午後まで行かせるべきなのか…
でも完治待ってたらずっと行けないし…どうなのかなーと迷っています。
ちなみにデイサービスは幼稚園後お迎えがきて、5時まで活動して家に送ってくれます。

活動自体は楽しいみたいですが、行くまでちょっとごねたりするときもあります。今朝は買ってもらったばこりのプラレールをどうしてもやりたいからデイサービス行かないとごねて、なんとかなだめて幼稚園までは行きましたが…

体調も万全ではないのに、行かせるべきではなかったかなとかモヤモヤしつつ…。

あしたは午前保育で金曜日はもともと都合で休む予定だったので、今日は行かせようと思ったのですが、迷っています。

コメント