※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとうかな
妊娠・出産

妊娠中の検診で赤ちゃんが小さいと言われました。心配ですが大丈夫でしょうか?

妊娠6ヶ月20週の妊婦です

昨日検診にいったところ赤ちゃんが小さいといわれました
推定270gみたいなのですが

とても心配なのですが大丈夫なのでしょうか??

コメント

私の子は19w5dの健診で推定200gでした!産まれるまで、ずーっと小さめ小さめと言われてました!予定日より2週間はやく産まれたのもあり2500gの小さめでしたが、元気よく産まれてきてくれました👍✨少しずつ大きくなるとおもうので大丈夫ですよ!!

• かとうかな

かとうかな

それなら良かったです😫
    昨日あまりエコーも見せてもらえずとても心配になりました
    ありがとうございます!

• 5月17日
cocoa

私が20週の時はどのくらいだったか忘れてしまいましたが、今は大きめと言われ2300㌘位あります…。出産がとても不安です…。元気に育っていれば大きさは気にしなくても良いのではないかと思いますよ✨

ツタンカーメン

今小さめなだけでまだまだこれからだと思います
それに小さいと産むときに楽ですよ
後小さいから駄目色々問題があるってわけではないので大丈夫ですよ

ハムまる

これから もっともっと成長してくれると思うので大丈夫ですよ😊
私も最近になってやっとお腹が出てきたので 成長してくれてるんだなーって感じるようになりました★
あまり心配しすぎて体壊さないようにしてください😭
お互い頑張りましょう‼︎

ますちん

私も同じ悩みで質問したところでした!
心配ですよね〜(;_;)

私は19週で一週間ほど成長が遅いと言われました。
大きくなってくれるのを祈るばかりです!

• かとうかな

かとうかな

ほんと心配ですよね~
    早くおっきくなってほしいですね!

• 5月18日