※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

日々のストレス発散方法や日常の過ごし方について相談しています。

日々のストレスどのように発散されてますか?☺️
妊娠出産してから大好きだった旦那との晩酌、カフェ、ドラマ試聴、夜更かし(笑)が、できなくなりました。
できるならベビーカーにのせてお散歩したいのですが、ベビーカー嫌いでいつも抱っこ紐です。重たくて1時間以上外出できずで行動範囲が狭いです。

こどもは世界一かわいいけど、育ててるとかわいいだけじゃありませんよね(笑)
みなさん毎日どんなふうに過ごされてますか?✴️

コメント

週一の旦那が連れていってくれる買い物や甘いもの食べること、YouTube見ることです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん買い物連れてってくださるなんてうらやましいてす…❗
    私も甘いものかなり食べちゃってます(笑)

• 2月5日
ℂ𝕙a

日々の育児や家事
お疲れ様です😔
私は義親に子供預けて
たまに旦那とふたりでご飯行ったり
映画見たりしてます!
2ヶ月に1度、実家へ帰るので
甥っ子と遊んだりしてます

• ℂ𝕙a

ℂ𝕙a

あと近くのショッピングモールや
    市のイベントを確認して
    遊びに行きますよ🤩

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんと2人っきりの時間があるのとてもうらやましいです❗出産してからまだ一度もそういうことがないので…
    うちももう少し大きくなったら預けてお出かけとかできるのかなぁ☺️
    イベントに行くのもいいですね🎵楽しそう✨✨

• 2月5日
ℂ𝕙a

私も行動範囲が狭く
動くのが面倒になるのですが
探しに探し回ってました😅
今の時期は下手に出かけられ
ないですが...
DVDや何か時間潰せるもの
があるといいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の時期は外は寒いし病気もらわないか心配で慎重になりますよね🐭
    みなさんの話聞いて私も旦那にお願いしてちょっとお出かけしようと思いました😆

• 2月5日
りり

私はたまに旦那に息子を預けてカフェにも行ってますし、ドラマも隙間時間で見てます!
夜更かしは未だにできていませんが、六ヶ月くらいの頃なら晩酌もたまにしていましたよ!
お酒が抜けきるまではミルクをあげていました!
それでも溜まるストレスは子供がいない時の比じゃないので、まだ抜けきらないストレスは散財で発散してます😂
二ヶ月に一回くらい、服や化粧品を爆買いします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年で晩酌されてたんですね😆
    なかなかやる勇気が出ず、うちは断乳してからになりそうです😅

そう言われると私もちょくちょく化粧品買ったりしてました💨あれもストレス発散の1つだったのかも🐵

• 2月5日