※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦那、また転職するって!うちの旦那同い年で24歳で大学中退転職4回目。…

旦那、また転職するって!!!

うちの旦那同い年で24歳で大学中退転職4回目。

これだけ聞くと結構やばいやつで親からも信頼ほぼないんだけど、やってることは実はすごくて次の職場では年俸528万で引き抜いてもらったって。

大学やる気なくて中退してもこれってね。
頭良いって得だなと思う今日この頃、、

めんどくさいけど尊敬はしてますね。
23歳で新築一戸建てを買ったのもバカでかいアメ車に乗ってるのも自由すぎるわって思った時もあったけどとりあえず感謝しないとね☹️

みなさん旦那自慢とかありますか??

コメント

ひなまま1024

羨ましいー。うちのおっさんは真面目だけですかね。くどいときもあるけどそこに助けられることもあるという(笑)

• ぽん

ぽん

真面目って大事ですよ😞
    将来のこと見据えて考えてくれるとかならすごく羨ましいです😖

• 2月5日

18からずっと同じ所で
働いていて家族の為に
働いてくれてます。

22歳でもうすぐマイホーム
建てる予定です 😊❣️

1番の自慢は私のことを
誰よりも思ってくれて
愛してくれるところですかね❤️
私が3人目妊娠中で
つわりで先週まで
料理するだけでも
気持ち悪かったんですが…
1週間旦那が夕飯作ってくれました。
専業主婦なのに色々手伝ってくれて
いつでも支えてくれることですね😊

• ぽん

ぽん

めちゃくちゃ良い旦那さんですね!
    若いのに子ども3人にマイホーム🥺
    夢がありますね💗
    ほっこりしました☺️

• 2月5日
genkinominamoto

うちの旦那は職場ではまだ後輩が少なくて下の方ですがかなり仕事が出来て、取引先、発注者からの信頼が厚くて周りから愛されています☺️

大変な仕事量任されていて今は辛いですが、出世コースに乗っているのでとても尊敬と感謝していますね🎶

家でも少し早く帰って来れた日は家事も育児もしてくれるし言うことなしです!
つわり中なんてご飯支度も出来なかったので長期出張前に作り置きも作ってくれました❤
激務なのにそんな事までさせてるなんて私の方が鬼嫁のようです笑
見た目はタイプとかそんなんでもないです笑

みなさんのご主人見た目もなんて羨ましい☺️

• ぽん

ぽん

出世コースって言葉いいですよねぇ🤤
    安定してて優しくて最高じゃないですか💗💗
    作り置きできる人レアですよ⭐️

• 2月5日

24才で500万代はすごいですね😳😳
うちの夫も春から転職します😆
大学院まででて学校はあまり賢くないらしいですけど、
就活をめっちゃ頑張って大企業に入ったそうです。
今の会社で経験を積みつつ技術も得て、新卒では書類審査で落とされる(夫の出身校は賢くないので絶対受からない)ような所に就職が決まりました😍
車業界(技術系の専門職)なのでお給料も100万UPするし福利厚生も最強らしいです💖💖
妊娠中もめっちゃ甘やかしてくれてタバコやギャンブルなど一切しなくて家事にも文句言わないし、今日ご飯作る気分じゃないと言えば外で適当に済ませてくれます😂笑
ただ家事は一切しないし平日は忙しくて育児も出来ないですけど(笑)
でも、私は手抜きしまくりなのと子供も手がからないから不満は全くないです😂
子供もよく寝るし寝不足とは無縁です…笑

こういう投稿は幸せな気分になるし、めっちゃ自慢もしちゃいました😂
ありがとうございます💖

• ぽん

ぽん

すごい!!究極の幸せ掴んだ感じありますね!!!
    手がかからない子ども、寝不足知らずっていうのも羨ましいですww

こういうのたまにはいいですよね!
    人の幸せ聞くだけで幸せホルモンでてる気がしますw

• 2月5日

退会ユーザー

ただし今後の娘は分からないです!w
    イヤイヤ期とか恐ろしいし、同性だから対決することもあるだろうし今から恐怖です(笑)
    今はただただ可愛いですけど😂

ほっこりしますよね😍
    産後、旦那さんと不仲になるとかそんな話ばかりなので不安でしたが、仲良い人も沢山いると知って安心しました😆

• 2月5日
  • ぽん

ぽん

これからのことはそうなってみないとわからないですからね!w
    今の幸せを噛み締めていきましょう💗💗

• 2月5日
りり

旦那、また転職するって!!の分で、下世話な話を想像してしまってすみません!!!
ぽんさんの質問とここのコメント見ていたら心が洗われました!本当にすみません!!

うちの旦那は、ぽんさんの旦那さんの年収には7〜80万円ほど届きませんが、21歳の割には良くできているほう!そして人を守る事もある仕事なので、家にいると安心😌
顔はドストライクでは無いけど、制服姿はかっこいい!本人には言えないけど!!
大学中退しやがったので、奨学金返済しないとですが、まぁ息子できたから仕方ないよね。むしろ大学辞めて結婚してくれてありがとう!奨学金は早く返してしまいたいけど。
頭がいいから、私のバカが浮き彫りになってイラッとする事もあるけど、仕事の試験なんかで、一番や二番で賞状もらったりしたら、内心すごく嬉しい!!こんな調子で昇任試験もトントンと受かっていくんだろな〜あ〜!かっこいいよ!!
自分は骨が折れても熱が出ても、仕事頑張るくせに、私が少しでも体調崩したら朝ちょー早起きして、ご飯作って熱さまシート取り替えて、洗濯して部屋片付けて、今日の予定は◯日に変更しておきます。今日はゆっくりするようにって置き手紙残して仕事に行くのも好きだぁあ!!!
普段私の気分で八つ当たりしたり、あれやって、これ取ってと、まるで女王のように振る舞っているからこんな事絶対に言えない!!本当は、すごく感謝してるし、大好き〜!!言えないけど!!!!

息子大好きなところも大好き!旦那は知らないかもしれないけど、私の裏データフォルダには息子と旦那の寝顔でいっぱい!見せるつもりはないけどね!!私の宝物!!!
はぁ…スッキリしました!
書いてて初めて気づきました。私ってあまのじゃくなんですね。

• ぽん

ぽん

愚痴かと思いきやでしたねすみませんww
    良い旦那さんじゃないですかぁ〜🥺💗
    普段愚痴は言っても惚気とか言ったり書いたりしないことなんでこうやって書き出した時にハッと思いますよね😉
    イライラして忘れそうな時にここに戻ってきて初心に帰ろうと思いますww

• 2月5日
  • りり

りり

いえいえ、自分の心の汚さを反省するいい機会になりました😅
    ほんと、ハッとさせられました😂
    ここのところ、旦那が出張から帰ってきて、生活がガラッと変わったのでイライラする事多くて、忘れかけてました😂
    私も、イライラした時にはここ戻って来たいので、お気に入り登録させてもらいます!

• 2月5日
  • ぽん

ぽん

わかりますよ😞
    私でも好きよりイライラが勝って嫌いになりかけてたんで良い機会でしたね!お気に入りありがとうございます⭐️

• 2月5日
  • りり

りり

個人的には、上のコメントの方の、旦那さん山P似という方、すごく羨ましいですけどね!
    うちの旦那も山Pになってくれたらな〜〜!
    コードブルー見てキュンキュンしていたら、テレビの前に仁王立ちして邪魔してくる旦那なので、山Pになってくれたら撮り貯めてるコードブルー全消去するんですけどね…山Pになってから仁王立ちしてほしい…😂

• 2月5日

退会ユーザー

外からすみません、旦那さんの行動に笑ってしまいました😂
    私KAT-TUNがすきなんですけど亀梨くんと山Pのライブ絶対行くから!と言ったら呆れながら行ってきなって言われたの思い出しましたw
    でも私と結婚してから夫が何気にジャニーズに詳しくなってて面白いですw

• 2月5日
  • ぽん

ぽん

2人ともおもろいw友人になりたいw

• 2月5日
  • りり

りり

ほんと、笑えますよね😂
    その時は本気でイラッとするんですけどね😅

呆れながらでも何でも、行かせてくれる旦那さん優しいじゃないですか〜!!
    私は…山Pのライブはチケット取れる気がしないので、キンプリのライブに行きたい!と言えば、じゃあ俺も行く!って言われてしまって。
    いい所で邪魔されるの目に見えてるので諦めてます😭

旦那さん、ジャニーズ詳しくなってるのは嬉しいですね!
    私も純粋に楽しんでくれるなら、夫婦でジャニーズ楽しみたい所です…邪魔してくるので夢のまた夢ですが…😅

• 2月5日
  • りり

りり

ぜひぜひ!
    みんなでライブに行って、旦那の邪魔のバリケード、一緒に作ってください!!😂

• 2月5日

退会ユーザー

邪魔するために旦那さん行きたがってるんですね😂
    面白そうな旦那様ですね😂
    本当にコメントみながら爆笑してますwww

• 2月5日
のほほーん

顔はゴリラ顔でイケメンとは程遠いのですが…笑
笑いのツボが一緒でしょーもない事でも笑い合えます!笑
怒る事はまずないし
真剣な話のときもかならず
私の話から聞いていろいろアドバイスなどしてくれます!

あとは警察官なので安定収入です。
年収は安いけど。笑

• ぽん

ぽん

ノリと温度差が近いことは大事ですよね!!!
    真剣に話を聞いてくれる警察官とか最高じゃないですか!!!!
    ゴリラ顔と言いつつもかっこいいんですよね😚?
    幸せそうでニヤニヤしちゃいます💗

• 2月5日
ママリ

顔は柄本佑みたいなのでイケメンではないですが!(笑)
医者で30で2000万弱稼いできてくれて、昼も弁当でいいし、飲み会もないしお小遣いもなしでいいし、お金がかからない人です(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
あと優しいです。
あれ。。ほとんどお金に関しての自慢(笑)ごめんよ、主人😂
でも優しいし真面目なので同じ医療職してましたがクズ医者じゃなくて助かってます。

というか、ご主人、年収、凄いですね!大学中退で転職も何回もしてるのにそんなに貰えるとか。。!!
私なんて真面目に大学出て医療職なのにそんなに貰えなかったですよ(笑)

• ぽん

ぽん

医者!?30 で2000万!?
    奥さんも医療職とか凄すぎる家庭ですね😭😭
    お金に余裕があると心にも余裕が生まれるって言いますし大変でしょうけど最高ですね🤤

旦那はITのシステムエンジニアやってます笑
    自分の担当以上のことまでちょこちょこ勉強して成果出してるからいろんな会社から声をかけられるくらいになったそうです!医者ほどすごくはないですが自慢です🤣💗

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

私も結婚前に聞いてびっくりしました(^^)
    でも春から転勤で大学病院になるので激減しますが😅私も働いて頑張ります〜💪

へぇぇ!!システムエンジニア!手に技術があるとやはり良いんですね😌
    声がかけられるレベルって凄いですね😊
    そして復縁からの結婚とか、羨ましいです😳なんか冷めてたので頑張って私も優しくしようと思いました(笑)

• 2月5日
  • ぽん

ぽん

転勤大変ですね😭😭
    旦那にも自分にも優しくしていきましょう🤤
    私も共働きなので頑張りましょ!!

• 2月5日

うちの旦那は学歴もないし転職2回目だし甘えん坊だし収入も本当に庶民中の庶民ですが、、、
優しいし、私好きな顔だし、身長高くてスタイル良いし、毎日愛情表現してくれるし、とにかく大切にしてくれるので大好きです~!!!お金はそんなにないけど愛は誰よりもあると思ってます💓笑

• ぽん

ぽん

愛があれば最強ですよね⭐️
    私も愛情表現されたい!!!!

• 2月5日
まりー

いいですね♡
新築戸建てはほんとすごいと思う羨ましいです!

わたしの若くして3000万ほど稼いでるので改めて感謝しなくてはと思いました。

• ぽん

ぽん

3000万www笑っちゃいますねw
    豪邸が建ちそう、、👼

• 2月5日

まだ旦那自慢大丈夫ですか?!

旦那とは共通の趣味で知り合ったのですが
付き合う前から、誰に聞いても「優しい!誠実!彼女をめちゃくちゃ大切にする!信頼できる!」と大評判の男でした☺️
また、主人といるときにママ友に会うと、次会ったとき絶対に「旦那さんイケメンだね!!」といわれるのが密かに自慢だったりします😆笑

収入も、勤続年数5年未満ですが、家族3人生活するのに困らないくらい稼いでくれてます🥰笑

家事も育児も完璧にこなしてくれます😭💓(まぁこれは4年かけて私が仕込んだのですが笑)

他の人からしたらもしかしたらなんだ普通じゃんみんなそうだよ!
と思うかもしれないですが

実家では弟の方が明らかに可愛がられていて、私は常に2番目だったので、神経を張らずありのままのリラックスした姿、完璧じゃなくても、欠けた部分も全力で可愛い可愛いと言って愛してくれる主人と家族になれて本当に幸せです🥰
(ちなみに義父母義姉親戚皆すっごい人柄が良くて、この家族で育てばどう転んでも性格良くなるだろう思うほどです)

• ぽん

ぽん

全然普通じゃないですよ!!
    最高の幸せじゃないですか🤤
    旦那さんに仕込んだ、ひさんの努力もありますし旦那さんの愛の力でもありますね💗
    中でも義家族がいい人揃いなのはすごい運だと思いますw
    羨ましく思いますw

• 2月8日
mayuuuu

嫌いなのでないです笑笑