※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
妊娠・出産

5週5日で胎嚢確認できない場合、妊娠継続できる可能性もありますか?流産の可能性は高いでしょうか?

アプリでは5週5日。
5週ちょうどで1度受診しています。
そのときhcgの採血をしましたが372と4週の値でした。
そして5日たった今日再診し、エコーしましたがまだ胎嚢確認できませんでした。
また採血する予定です。
5週5日で胎嚢確認できなかった方いますか??
またそれで妊娠継続できた方いますか??

やっぱり流産の可能性が高いのでしょうか??

コメント

とら11。

372じゃ見えなくて大丈夫だと思います。先日採血してhcg1000ありましたが私も見えませんでした。
排卵日がずれているのではないでしょうか。

• ミィ

ミィ

とら11さんは今何週くらいですか??
    排卵検査薬使ってタイミング取ってたりしたんですけど…
    それでも排卵ずれることもあるんですかね??
    1週間後に再診なんですが、絶望感しかなくて…
    ほんとに排卵日がずれているだけならほんとにいいんですが…

• 2月5日
とら11。

いま5週3日です。
排卵検査薬だけで妊活していたときは1週間ズレがありました💦排卵障害があったからなのですが。
次の採血のhcgの数値が気になりますね。

• ミィ

ミィ

排卵検査薬で陽性でてからのズレですか??
    あたしは不育症があるのでいつも5週を半ばに流産してしまうので尚更心配です。
    1週間長いです…

• 2月5日
  • とら11。

とら11。

そうです。排卵の陽性がニコちゃんマークで表示されるタイプの検査薬を使用していました。それで1週間ずれてしまうと使っている意味なかったです😢
    そうなんですね。経験があると嫌な可能性ばかり勘繰ってしまいますよね。どうか育ってくれますように。

• 2月5日
  • ミィ

ミィ

排卵検査薬使ってもズレることがあるんですね!
    それを聞くと少し安心します。
    検査薬と基礎体温が合致してたので絶対ここだと思い込んでいたので、まだ見えないなんてあり得ないとおもっていました。

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

その後どうなりましたか?