※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ポテト♡
子育て・グッズ

子供を保育園に送る際、パジャマで行ってしまい、周囲に笑われて恥ずかしかったという話です。

恥ずかしかった話を聞いてください!
下の子が早朝に起きてから、またおんぶで寝てしまっていたので着替えられず、パジャマ(上着羽織ればギリギリ部屋着)で上の子を保育園に送りに行きました。
育休中だから出来る事ですし、それでも普段は絶対パジャマでなんか送迎しません。
すると上の子が、受渡室で大きな声で「ママ、パジャマで保育園来ちゃダメだよ!」と満面の笑みで…😱
絶対周りに聞こえてました。
穴があったら入りたいってこういう時だなって思いました…
本当に恥ずかしかったです!
誰かに聞いて欲しくて😂

コメント

いーいー

うちの子が行ってる園ではパジャマで送ってくるお母さんたまに見かけますよ😂

  • ♡ポテト♡

    ♡ポテト♡

    お返事が遅くなりすみません!
    他にもパジャマの方いらっしゃるんですね!
    恥ずかしさでいっぱいだったので少し安心しました😅

    • 2月10日
せっちゃん

たまに見かけます😁
でも、朝着替えてる時間がないくらい忙しかったんだろうなと察して普通に挨拶します
私もスッピンマスクで行ったりするので😅

  • ♡ポテト♡

    ♡ポテト♡

    お返事が遅くなりすみません!
    察してくださるなんて優しいですね😭♡
    周りがこれから出勤の保護者の方もいたので恥ずかしすぎて💦

    • 2月10日