※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

来週で3歳になる男の子、アンパンマンミュージアムは楽しめますか⁇もうつまらないと感じてしまいますかね?

来週で3歳になる男の子、アンパンマンミュージアムは楽しめますか⁇
もうつまらないと感じてしまいますかね?

コメント

コキンちゃん

アンパンマン好きなら喜ぶと思いますよ😂
うちまだまだアンパンマン信者なんで大喜びだと思います🙋‍♀️

• ママり

ママり

アンパンマン信者😆本人がまだ好きならって感じですかね〜

• 2月5日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

全然卒業してくれません🤦‍♀️笑
    そうですね😅好きなら楽しめるかなと思います!
    うちも3歳の誕生日に連れて行きましたが、もう大喜びでしたし
    たくさん買わされました😂

• 2月5日
  • ママり

ママり

3歳の誕生日に行かれたのですね!大喜び⁉️それは嬉しいですね😆
    ウチもそれくらい喜んでくれるなら連れて行きたいです。いっときアンパンマン終わったのですが、最近また見だしたのでアリかな〜?🤔
    3歳の誕生日はディズニーがいいと言うのですが、天気微妙だった場合にと思って😂

• 2月5日
  • ママり

ママり

ちなみに、雨でも大丈夫ですよね⁇

• 2月5日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

雨でも大丈夫ですよ!
    けど、福岡なので他のとこが大丈夫って保証はないですが
    屋外があっても少しでほとんどが室内かと思います!

ディズニー私も行きたいです🥺💕遠い…(笑)

キャラクターの着ぐるみとかショーとか遊ぶところがあるので
    楽しめるとは思いますけどね!

• 2月5日
  • ママり

ママり

なるほど!参考になります😊ショーとかあるのイイですね!明日本人に聞いてみようと思います✨なんと答えるやら〜
    ありがとうございました!

• 2月5日
まーみー

甥っ子が2歳の誕生日にアンパンマンミュージアム行ってましたが、とても楽しんだみたいですよ😊

• ママり

ママり

ウチも2歳の誕生日の時にと思っていたら急用で連れて行けず。3歳だと今更感があって迷ってます〜😂

• 2月5日
ここ

3歳の誕生日に行きましたよ😊
本人がアンパンマン好きでアンパンマンミュージアムに行くと言ったので✨

• ママり

ママり

本人に聞いたら3歳はディズニーがいいと…でも天気微妙だった場合にアンパンマンミュージアムだとどうかなと。
    3歳でも楽しめる感じですか?天気は関係ない施設ですよね⁇💦

• 2月5日
  • ここ

ここ

どこの施設なのかによります!私は神戸アンパンマンミュージアムに行きますが、雨でも関係ないです😊

• 2月5日
  • ママり

ママり

神戸にもあるのですね😳ありがとうございました、参考になりました!

• 2月5日