※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
産婦人科・小児科

市立病院で出産した方!二人目はどこで出産されましたか?子どもとの面会が難しいため、市立病院以外を検討中です。

これから二人目を考えています。
仙台市立病院で一人目を出産された方!二人目はどちらで出産しましたか?

子どもと面会できないので、市立病院は無しかなと思っています。

宮城県 仙台市

コメント

大きい病院なら公済病院良かったですよ😊
私は1人目公済病院で2人目が市立病院でしたが😄

• みゆ

みゆ

公済良いんですね!
    大きいところになる可能性大なので、公済か大学病院か医療センターが通いやすそうです。

• 2月5日

退会ユーザー

市立病院は綺麗で人も良かったですがなんというか全体的にサッパリしてるという感じに思いました。2人目の出産だったからかもしれませんが😅
    公済病院は個室でも母乳あげる時間にみんなあつまってわきあいあいという感じでした😊夜中の授乳も助産師さんも明るくて面白い人もいて楽しかったです😊助産師さんが公済の方が良かったかな😊

• 2月5日
  • みゆ

みゆ

市立病院個室にしたんでお友達も出来ず孤独でした。
    公済にしようと思います。

• 2月7日
いちご

ソレイユ母子クリニックおすすめですよ!
一緒に泊まれるし、ご飯もおいしいし、助産師さんも先生も優しいです。

• みゆ

みゆ

ご飯美味しいのは良いですね✨
    妊娠糖尿病になったので、個人病院は難しいかもしれなくて😂

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

仙台日赤は、病室はお子さんは入れませんが、同じ階にある待合室というか面会コーナーみたいな、椅子とテーブル、自販機などがある場所があります。食事もそちらで食べてもいいのでよくお昼に家族で食べていました。
個室の方はお子さん入ってる方もいました。いいのかはわかりませんが…

• みゆ

みゆ

日赤は面会できるんですね!
    距離てきに公済が通いやすそうです。

• 2月7日