※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
子育て・グッズ

下の子の雛人形はどうされますか?上の子の時は大きめのものを買ったため、スペースがないです。

姉妹のママさん。
下の子の雛人形どうされましたか❓
上の子の時結構大きめのものを買ってもらったので、もう一つ購入となると置くスペースがなくて💦

コメント

まり

1つづつ買うんですか?!
私の家は姉妹で1つです…笑っ

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

そうなんですね😁
    1人ずつ購入した方がいいのかなと思いましたが、姉妹で一つでもいいですかね😄
    ありがとうございます✨

• 2月5日
えがちゃん

うちはそれぞれ購入しました!
長女は衣装雛の親王飾りで、次女は木目込みの五人飾りです😊

うー

私は娘は1人ですが、自分自身が3姉妹です⭐️
うちの実家では一つ段飾りがあって妹たちもそれぞれ自分の小さめの親王飾りがありました😊
昔なのでブラウン管のテレビの上とかに置いていたので、今なら棚とかカウンターとかどこかおけそうな場所があるならあってもいいかもです✨
自分のがあるってちょっと嬉しかったです💕

はじめてのママリ🔰

うちは三姉妹で3人目のをこの前買いに行きました。それぞれ全く違う感じの物を選びました。一応、子供たちの災い等の身代わりの役目があるらしいので、本来は1人ずつ持っておくのがいいと言われましたよ😀そして、お嫁に行くときにも持たせるらしいです。