※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
김석진🦙💜
妊娠・出産

予定帝王切開までの前駆陣痛について質問です。破水や陣痛の経験がある方いますか?13日前に強いお腹の張りが続いています。前駆陣痛なのか不安です。

予定帝王切開の方に質問です‼︎
帝王切開の前に前駆陣痛ってありましたか❔
1人目は破水からの緊急帝王切開だったので
前駆陣痛もなく陣痛も感じないまま麻酔、出産でした😕

昨夜、不定期ではありますが
強くお腹が張る感じが続きまして
これが前駆陣痛なのかな?と、、、

予定帝王切開まであと13日あるのですが陣痛が先に来たり
破水してしまった方、いらっしゃいますか?

コメント

とも

娘の時破水して緊急帝王切開になりました!
前駆はなんとなくあったような…初めてのことでよくわかんなくて💦
ただ破水する日の朝、起き上がれないくらいお腹痛くて今思うと陣痛?でも間隔なかったしなーとか思いながら…1時間してなおったからその日買い物行ったり普通に過ごしてたら、夜中に破水しました💦
今回はちゃんとお腹痛かったら産院に電話しようと学習してます😂💦

• 김석진🦙💜

김석진🦙💜

コメントありがとうございます😭🙏🏻
    破水からの緊急帝王切開、、、一緒ですね🤔
    ちょっと怖いのでわたしも産院に電話して聞いてみようと思います😭

• 2月5日
hana

同じく一人目のときは破水→緊急帝王切開でした。
2回目は予定帝王切開でしたが、前駆陣痛はなく、予定日の2日ほど前に陣痛が来て、そのまままた緊急帝王切開になりました😅
ただの前駆陣痛だといいですね!

• 김석진🦙💜

김석진🦙💜

コメントありがとうございます🥺💕
    まさかの本陣が来たんですね😅わたしだったらパニックです🤯笑
    まだ予定日まで時間あるしいろいろ余裕こいてました😭😭
    ただの前駆陣痛のことを願います😢

• 2月5日
a-ikamama

私は 二人帝王切開したのですが、長男の時に 帝王切開予定前に おしるし、陣痛シキュウコウガ3センチ開いていて来てしまい、2週間早く緊急帝王切開しました😂今 1才2ヶ月のの娘も、お腹が張っていて 次の日検診だったので夜中我慢していて、次の日の朝 病院に行ったら 陣痛がきていて、3週間早く 緊急帝王切開しました😂

• 김석진🦙💜

김석진🦙💜

コメントありがとうございます💖
    緊急続きだったんですね😢
    わたしもなんか予定帝王切開までに産まれそうな気がします😅😅
    明後日、検診なのですがとりあえず今日産院に電話してどうしたら良いか聞いてみます🙏🏻

参考になります🙇‍♀️🙇‍♀️💕

• 2月5日
  • a-ikamama

a-ikamama

出産頑張ってください🥰

• 2月5日
  • 김석진🦙💜

김석진🦙💜

ありがとうございます🥳❤️

• 2月5日