※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

NBOXの3年目の車検見積もりが9万円で高いと感じています。同じ車検をディーラーでした方、費用はどのくらいでしたか?

NBOXの3年目?はじめての車検があります。ディラーでやってもらうのですが、見積もりで9万と言われたのですがこのぐらいかかりますか?
ディラーは高いのは承知ですが、思いの外高くてびっくりしてます。
ディラーでNBOXを車検したことある方、どのぐらいかかりましたか?

コメント

りにゃ

ディーラーならそのくらいかと思います。ただディーラー以外も考えると9万は高すぎるというか、初回で9万行くところなんてディーラーしかないですよ!安心料ってとこですかね😅

はじめてのママリ🔰

10万くらいだった気がします(*´ω`*)

🧸

ディーラーはそんなもんですよ!
自分で出来る物があるなら削って安くなりますが😅

emily

新車購入で、はじめての車検の時にディラーでやりました。確か、12万ちょっとしたかなー?とおもいます!
やっぱディラーは高いですね。2回目は他の場所でやりましたが、私も9万くらいでしたよ!

ととろ

次の車検までの点検パック的なのもついてそのくらいとかじゃないですか??
ただの車検で初回ならいくらディーラーでも高いと思います💦
よっぽど駆使して壊れてるなら別ですが💦

まる

7万くらいでした(* ॑꒳ ॑*)

🐣

うちステップワゴンですが5万くらいでしたよ!

ママリ

たっか!(笑)
でもそんなもんです💦

まー

ディーラーはそれくらいかかりますね😫私も以前、はじめての車検の時ディーラーに電話で問い合わせたらもっと高い金額言われました(笑)

今はガソリンスタンドでやってますが、ムーヴカスタムのはじめての車検45000円くらいでした☺️オイル、エレメントなど普段からメンテナンスはしてあります💡

うさぎ

ディラーはたかすぎます。
うちスタンドでやりましたが5万とかでしたよー

はじめてままり。

こないだ3年目で同じN BOX車検でしたが、ディーラーで70,000円でお釣りきましたよ!

ゆんた

うちももうすぐ3年でNBOXで確か8万くらいと言われました😃
ただ、定期点検、次の車検まで何回でも手洗い洗車などついてなので気分的には多少安いかなと思ってました😂

はじめてのママリ🔰

Nワゴンですが、8万でうち3万弱は、メンテナンスパックでしたよ!!
メンテナンスパックを買わなきゃ6万前後くらいだと思いますが、ホンダは部品が高いです。