※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿さとあゆ✿
妊娠・出産

5ヶ月の赤ちゃんを育てる母親です。下腹部が痛み、腰がだるいです。生理痛のような感じで、基礎体温も不安定。似た症状の経験者いますか?

カテゴリがわからず、こちらに質問させていただきます。
現在5ヶ月の息子を育てています。
ここ1週間前から下腹部がシクシクと痛み、腰がだるい感じになります。
完母で育てています。子宮収縮?かと思いましたが、今まで下腹部が痛むようなことはなく、今月突然痛みはじめました。個人差はあるかとは思いますが、生理痛の弱い感じです。

夫婦生活は再開しています。生理はまだ再開していません。
年子でもいいから授かれたらいいねーとは話しています。

基礎体温はガタガタなので高い日もあれば、低い日もあります。

似たような症状になった方はいらっしゃいますか?

コメント

deleted user

子宮脱や便秘でも下腹部の痛みなど出ると聞いたことがあります( TДT)
痛みが引かなければ産婦人科に行ってみたほうがいいと思いますよ!何もなければ、安心できます(*^^*)
原因が分かるまでご無理はなさらずに…

  • ✿さとあゆ✿

    ✿さとあゆ✿

    便秘は無いので、子宮脱…少し調べてみます!
    今月はどうしても忙しく、病院に行けそうにないので様子を見て来月まで治りそうになければ病院行ってきます\( *´ω`* )/

    • 5月17日