※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

出産に向けての不安や症状について質問です。前駆陣痛かどうかわからず、腰や下腹部に痛みを感じる状況です。

いよいよ10ヶ月に入りました。

もうすぐ赤ちゃんに会える楽しみがありますが、
まだ前駆陣痛もなく、どんな痛みなんだろうと
不安です。

これが前駆陣痛か!ってわかるものなのでしょうか??

これは症状とは違うと思いますが
今は腰が痛くあまり歩けない状態で
たまに下腹部がチクチク痛い感じがします。

コメント

ピクルス

上の子を妊娠して初めてだった時は分からなかったです💦
でも本陣痛はめっちゃ痛いので分かると思います😊
私は前駆陣痛で腰や下腹部のチクチクがありました😖

  • ゆみ

    ゆみ


    前駆陣痛でチクチクあるんですね!

    私気づかなさそう(笑)

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

私は💩したいけど出ない
っていう感覚でした😊

前駆は分かりずらく、
これ前駆?って思ってたら
本陣痛に繋がりました😊

  • ゆみ

    ゆみ

    人によってはわかりづらいんですね😂

    • 2月5日
ちぃか

前駆陣痛は今考えるとなんか腰あたり?腰の全体的なものが違和感というか痛い?重い感じがしました!
もしかしたら少し前駆陣痛きてるんですかね?

  • ゆみ

    ゆみ


    私の場合は腰痛なのかな...

    なんかわかりませんが
    一昨日からずっと腰痛だけありました。

    • 2月5日