※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

下半身の痛みや不安、切迫早産の心配で辛いですが、正期産まで頑張ります。

腰もお尻も恥骨も足の付け根も痛くて下半身がだるくてしんどい😭
赤ちゃんの胎動で骨盤に激痛が走る😂
少し動いても息は切れるしハウルの動く城の荒地の魔女みたいに毎日ゼーゼー言ってる😂
切迫早産でいつ入院になってもおかしくない状況で次の健診まで毎回不安でソワソワしてちょっとした症状でもすぐ不安になって悪化してるんじゃないかって検索魔になって😂

正期産まで長い😭頑張って耐え抜くぞ😭

すいません質問じゃなく独り言みたいになっちゃいました😂

コメント

すっごく分かります😭
同じこと今さっき投稿しました!
私はようやく37週に入りますが32週でも同じこと言ってました笑
息苦しいの半端ないですよね😵
布団に入る時も命がけです。

• ママリ

ママリ

辛いですよね🥺
    息苦しくて寝付けない時あります💦夜中に頻尿で起き上がってトイレに行くのも辛いです🥺あと37週まで1ヶ月ちょっとで気が遠くなりそうです😂

• 2月5日

退会ユーザー

そうなんです💦
    夜中の頻尿が一番困ります😭
    起き上がるのも横になるのも苦しいのでよくうなってるんですが、朝起きた時旦那に「深夜エッチな夢見てた?声が変だったよ笑」と言われました😤
    そんな余裕ない!

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

うちんちは逆にしんどくてうなってる事すら旦那は爆睡してて気付いてもらえないです😂そんな余裕ないですよね!毎日しんどくてヒーヒー言うてるのに😭
    みみさんあと少しで赤ちゃんに会えますね!!👶🏻
    妊娠生活あと少し、頑張って下さい☺️

• 2月5日