※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が高熱で寝室に1日過ごす場合、1歳の子をどうするか悩んでいます。布団がない1階で寝かせるのは心配です。皆さんはどうしますか?

もうすぐ3歳の子と1歳の子の母です。
上の子がインフル疑惑で高熱があります。
家はマイホームで普段は昼寝も二階の寝室でさせてるんですが、熱があって1日寝て過ごすとしたら上の子1人で寝室に居させるのは怖いですよね?
一階には布団が無くどうしようかな?と思ってるところなんですが、みなさんはこーゆう場合どうしますか?

コメント

なっちゃん

もし痙攣とかしたら怖いのできちんとみてあげてた方が良いですよ‼️
一人を旦那さんに任せることはできないのですか?
近場に親がいるなら下の子を預かって貰うのもありだと思います…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事終わりの夜は旦那居ますが、日中は私しか居ません。
    一階に布団を持ってきて一階で見てるしか無いですよね💦

• 2月5日
  • なっちゃん

なっちゃん

ベッドではなく布団なら持ち運べるので移動しますかね🍀
    二階にトイレなどもあり不便じゃなければ2階で過ごしても良いと思いますよ🍀

• 2月5日
🌈

1階に布団持ってきた方がいいと思います😢💦
我が家も2人なり、高熱でホントしんどそうでした...
病院の先生に「お兄ちゃんは動けるから、高熱だと異常行動の危険性もあるからなるべく目を離さないでね」と言われました。あと40°近く出るからブルッと震えて熱性痙攣もこわかったです💦

お大事にしてください😢