※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
子育て・グッズ

ホローアップミルクはいつからあげていますか?あげたら通常のミルクは不要ですか?現在完ミで1日5回、最近は1日3回食になりました。体重は9キロですが、まだ7.9キロで心配です。離乳食はあまり食べず、ヨーグルトは1つだけ食べます。

ホローアップミルクでいつからあげてますか?
 あげたら、通常のミルクはあげなくていいんですよね?

今は完ミで一日5回と一昨日から1日3回食になりました。
今9キロですが、まだ7.9キロなので気になります。離乳食もそんなに食べなくてヨーグルトは一つペロリとたべます。

コメント

9ヶ月になった時にミルクがちょうどなくなったので
フォローアップに変えました◡̈

離乳食で栄養が足りてない時に
飲ましたらいいって言われたので飲ませてます\(^^)/

• かこ

かこ

ありがとうございます。三食あげて離乳食後にあげてましたか?1日なんかいぐらいですか?

• 2月5日

長男は10ヶ月、次男は9ヶ月からフォロミにしました
切り替えるのは3食しっかり食べるようになってからがいいですよ

• かこ

かこ

ありがとうございます😊
    頂いたやつが2つもあり消費期限が4月までなので少し焦ってます。。

• 2月5日
もんぷち

うちは一歳になってフォロミに変えたら合わなくて下痢が続きました。
なので今もまだ夜だけミルク飲んでるけど普通のミルクです。合わない子もいるようです💦

• かこ

かこ

ありがとうございます。そうなんですね。。。お試しに試してみます!!!

• 2月5日