子育て・グッズ 完ミの方で生後半年の時、一回量どれくらいでしたか?また、何分で飲みきってましたか? 完ミの方で生後半年の時、一回量どれくらいでしたか? また、何分で飲みきってましたか? 最終更新:2025年11月18日 お気に入り 完ミ ママリ コメント ままり🐈⬛ 離乳食後は別として、ミルクだけなら180-200でした🍼 5分ほどで飲んでました。 11月17日 ママリ 5分!早いですね😳 うちの子早くて10分、遅いと20分くらいかかるんですよね… 11月18日 ままり🐈⬛ 乳首のサイズ上げてもダメですか? うちは逆に早すぎて長いことSにしてました🍼 11月18日 ママリ 今Lサイズ使っています! LLにした方がいいんですかね🤔 11月18日 ままり🐈⬛ すでにLでしたか😂 うちは、4ヶ月の時にMにしたら160を3分で飲みきってしまい泣いたので、Sに戻したくらいです🍼 なのでLは通らず…💦 10分はちょうど良い時間だと思いますが、20分は結構長くて疲れそうですよね🤔 11月18日 ママリ すごいですね!👏 その吸引力をうちの子にも分けて欲しいくらいです🥲 そうなんです😭 なのでサイズが難しくて💦 11月18日
ママリ
5分!早いですね😳
うちの子早くて10分、遅いと20分くらいかかるんですよね…
ままり🐈⬛
乳首のサイズ上げてもダメですか?
うちは逆に早すぎて長いことSにしてました🍼
ママリ
今Lサイズ使っています!
LLにした方がいいんですかね🤔
ままり🐈⬛
すでにLでしたか😂
うちは、4ヶ月の時にMにしたら160を3分で飲みきってしまい泣いたので、Sに戻したくらいです🍼
なのでLは通らず…💦
10分はちょうど良い時間だと思いますが、20分は結構長くて疲れそうですよね🤔
ママリ
すごいですね!👏
その吸引力をうちの子にも分けて欲しいくらいです🥲
そうなんです😭
なのでサイズが難しくて💦