※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさるのジョージ
妊娠・出産

おしるしは毎日出るものではなく、茶色いおりものが続くのは正常です。心配なら再度病院で相談してください。

おしるしがきたので昨日病院に行ったのですが
まだ子宮口も開き始めたところですぐには陣痛こないかな〜と言われましたが
おしるしって毎日ずっとでているのですか?
最初のおしるしは少量の出血でしたが
その後からはずっと茶色いおりものが常にでている状態です!
これは正常なんですかね😭?
てっきりおしるしはその時だけなのかと思ってたで
毎日おりものシートをパンツにつけています!

コメント

ままり

私はずっと出ていました!

masaママ

私は3日間おしるし出てましたがなかなか陣痛来なかったです💦

mam

私も朝から夕方まで出てました🌷

deleted user

私は1回だけ?です😳
午前5時ごろにトイレで起きて、その時に白色と赤?茶色?の小さなネバってしたようなものがトイレに浮かんでて、おしるしだっっ!ってなりました😂
その5時間後にバラバラでしたが、陣痛が始まり、さらに6時間後には10分間隔になってました💦