※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
妊活

排卵検査薬でタイミングを確認したけれど、生理が来てしまい、ショックを受けています。タイミングが合っても生理が来ることがあるのですね。

排卵検査薬でタイミングとれたのに
生理が来てしまいました😭
期待してた分ショックが大きすぎるー😭
タイミングがとれても生理来て
しまうんですねー💦

コメント

私も排卵検査薬使っていた2周期間はタイミングバッチリでもかすりもしませんでした😭

• あーさん

あーさん

辛いですよね💦
    ダメだってもずっと使って
    いましたか!?

• 2月5日

退会ユーザー

1・2周期目にやってた妊活(排卵検査薬や基礎体温など)自体がストレスになっているのでは?と感じ他のでやめて今年から自然に任せようと思って(旦那とも話して)いて
    妊娠気にせず好きな時にしてお酒とかも妊娠したら飲めなくなるのでもし妊娠できたらやめればいいし!と思って好きなことして過ごしてたら来てくれました🥺

• 2月5日

退会ユーザー

なので今回は排卵日や生理予定日アプリでしか把握しておらずしかも複数使っていたためアプリによっては数日の誤差もあったのでどれが当たったのかも正直分かりません😂

• 2月5日