※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週4日の経産婦で、前駆陣痛か不安。本陣痛に移行した経験のある方いますか?赤ちゃんのタイミングはわからない。

今日で39週4日の経産婦です。
今のところ、おしるしや破水などの前兆は全くありません。
腰や恥骨痛があるくらいです💧

18時頃から、やけにお腹が硬く張るなーと思い、
何気に測ってみると、10分切った間隔で張っています。
5分切るときもありますが、お腹が硬く張るだけで、
痛みが強くなることはありません…💧
これって、前駆陣痛ですよね?😓

ここから、本陣痛に繋がった方とかいますか?😔💦✨

わたし的には、今週中には産まれてきてほしいなぁ…と
思いますが、こればかりは赤ちゃんのタイミング。😔✨

コメント

はじめてのママリ🔰

そろそろですね(^^)

いま思えば
あーー耐えれるなー
って痛みの50倍くらいのやつがきて、ようやく入院でした(笑)いまのうちに寝ておいた方がいいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね笑
    こんなもんじゃないよなーって思うので、
    ネットで検索しつつ、呑気にテレビ見てました😅

    最近寝付きが悪くて、、😭
    寝れる時に寝ておきます♡
    ありがとうございます😉

    • 2月4日
ちょこ

1日遅れで節分に産まれました🙌

私も全然兆候がなくて、、
夜前駆陣痛!やっとだー😭と思って寝たら朝起き上がった途端に破水しました笑

急に来るかもしれませんし、うちはパパの休みの日を狙って産まれてくれたので立ち会いも出来て最高のタイミングでしたよ☺︎
予定日だとお仕事で立ち会えませんでした!😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わぁ♡おめでとうございます😌✨
    そうだったんですね!!🥺
    先に破水すると、私はテンパりそうです😂
    2人目だから、予定日より早まるかな?と思ってたんですが、
    先生からは予定日超過しそうだねって先週言われてて😅

    パパが立ち会える日に
    産まれて来てくれたんですね😭💓
    いい子〜🥺
    私も出来れば土日がいいのですが、
    もう無事ならいつでもいいです😂

    • 2月4日
  • ちょこ

    ちょこ

    上の子は陣痛からだったので考える間もなく産まれたのに、破水からだったので促進剤打ってる時が不安でたまりませんでした😷

    経産婦早まるとかいいますよね?!私も信じてたのに笑

    でももうあと少しです!
    上のお子さんとの時間楽しみましょう☺︎♡

    • 2月4日
まいこママ

1歳6ヶ月は年子ですか??
私も今日で39週4日に入ります😞
予定日きちゃいますよねー
1人目が38週0日で産まれたのに😓
切迫早産で19日間も入院してのに全然早く産まれないですww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、年子ですよー!

    予定日近いですね☺️
    予定日きちゃいますねー、
    1人目早く出産されてて、
    入院されてたりしたら、早まるかもって
    思いますよね😅💦

    お互い、お腹の中にまだいたいって
    思ってくれてるんでしょうね😂☺️

    • 2月5日