※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコー写真の部位が分からないですか?健診で貰った写真の説明がなかったので困っています。わかる方いますか?

本日25w5dの健診に行ってきました!
久しぶりの健診で、毎回ドキドキしちゃいます!
エコー写真を貰ったのですが、説明がなかったのでどこの部分なのかわかりません💦わかる方いらっしゃいますか?🙄

コメント

sayumi

お顔ですかね??
黒い丸い部分がおめめかと👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!お顔なんですかね?毎回わかりずらくてどこなんだろうと疑問に思ってしまうので😅

• 2月4日
ayumi

下の白いのが横顔で、
+のところらへんは腕だと思います😊

25wにもなるとだいぶ隙間が無くなってきてエコーわかりずらいですよね😂

もうすぐ出産ですね💕
元気な赤ちゃん産んでください(*´-`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!だんだんわかりずらくなってきてしまい毎回どこの部分なんだろうって思うようになってきました😂
    教えていただきありがとうございます!初めての妊娠で、色々と不安ですが元気な赤ちゃん産みたいです👶✨

• 2月4日
  • ayumi

ayumi

しっかりぐー✊してますね💓
    35週越えたらほんと何が何だかわからないです( 笑 )

出産不安ですよねー( °_° )
    お腹が大きくなるにつれて色々考えて不安になると思いますが
    残り少ないマタニティライフを楽しんでくださいね(*´-`*)

• 2月4日
🐼はじめてのママリ🐼

お顔じゃないですか😍?
丸く黒い所は目かと思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!こんなに目の部分が大きくはっきりと写るんですね👀✨

• 2月4日