※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

娘が最近寝つきが悪くて夜中も起きて泣いたりして困っています。同じ経験の方いますか?これはいつか改善されるでしょうか?

ここ3日ほど、娘が全然寝ません😭
昼寝はいつも通りベビーカーや抱っこ紐なのもあり、いつもと変わらずなのですが、夜の寝かしつけに3時間くらいかかるようになりました…

日曜は寝かしつけに3時間、夜中3時間半覚醒して泣いたりウトウトしたりの繰り返し
昨日は寝かしつけに3時間半、夜中は起きず
今日は寝かしつけにすでに3時間かかっていて、寝たと思っても15〜30分で起きるというのを2回繰り返しています

同じような経験された方いらっしゃいますか?
これはいつか終わるのでしょうか?😭

コメント

deleted user

うちの子もそんな感じですよ〜!
寝た!と思って離れるとすーぐ起きる!笑

  • mamari

    mamari

    そうなんですね💦
    いつ元のように寝てくれるのかと悩む日々です😭

    • 2月6日