※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子で後頭部がツルッパゲ。同じくらいの子供たちと比べて心配しています。

あと10日で5ヶ月の男の子です!
もうすぐ5ヶ月なんですが、後頭部ツルッパゲです。
この間4ヶ月検診があって同じくらいの子10人くらいあつまったのですが、みんなフサフッサーで
え。うちだけツルパーゲ。大丈夫かなって心配になっちゃいました。

コメント

トマト

うちも上の子5ヶ月の頃はツルッパゲでしたよ😂❣️
一歳になる頃にやっとフサフサになってカットできるくらいになりました!
心配することないと思います😙🙏
ちなみに下の子はフサフサすぎて驚きです(笑)

• D

D

はやり個人差あるんですね、、、あまりにも違ったので心配になります😂😂😂ありがとうございます!

• 2月6日
  • トマト

トマト

グッドアンサーありがとうございます🙏❣️
    わたしも最初周りと違いすぎて焦りました🤣
    お互い子育て楽しみましょうね!
    個性を大事に❤️

• 2月6日
よーにゃん

誕生日一緒の息子がいます♡
生まれた時黒々してたのに頭ズリズリしてたからか後頭部は寝ハゲるし、なぜか頭頂部とか全体的に抜けちゃって薄っすーくなっちゃいました😂
思わず、先日の4ヶ月検診で相談してしまいましたがまた生えてくるから大丈夫だよと笑って言われました😅

• D

D

令和元年おそろベイビー❤️やったー!
    先生からしたらそんな気にすることないことなんでしょうけど、親としては心配ですよね。。。。

• 2月6日
ままり

一歳半の我が子です😂
上の子も薄かったですが、一度ヘアカットしたらそれからふさふさになりました!

• D

D

ヘアカットしたら刺激されて生えてくるのかなあ?笑
    わざわざ写真までありがとうございます😊

• 2月6日